面白さ・ユーモア - ページ 1578

 

川村-Ganjavianデザインスタジオは、オリジナルの睡眠補助具「Ostrich PIllow」(ダチョウの枕)を作りました。

オーストリッチピローは、枕でもなく、衣服でもなく、ベッドでもなく、そのすべてを兼ね備えているのです。

さまざまなギズモのセレクション -普通のものをクリエイティブにデザイン する

 
 
 


 
 

初日に見ていただきました。宇宙に打ち上げて北極に戻し、バイカル湖の湖底に下ろして上げる(なぜ?)

そして、オリンピックが始まる。

松明を持った男。 かっこいいですね。

 
 
Mischek:

初日に見ていただきました。宇宙に打ち上げて北極に戻し、バイカル湖の湖底に下ろして上げる(なぜ?)

そして、オリンピックが始まる。

松明を持った男。 かっこいいですね。

アウト...おっと...

お金があるから、製材しているのです。

 

ヘルプ //ユーモアなし

コンピュータサイエンス

男:どうだろう?

全く理解できない(

 
Mischek:

全く理解できない(

さて、2日目は曇り空。気温は昼夜とも同じで、雲が密集している状態でした。