面白さ・ユーモア - ページ 1575

 
 
 
面白いのかユーモアがあるのかもわからない。昨日は違うけど、今日はhttps://www.nasa.gov/
 
Integer:
面白いのかユーモアがあるのかもわからない。昨日は違ったけど、今日はhttps://www.nasa.gov/
ウェブサイトが開けないということですか(私の場合は開きました)?
 
tol64:
サイトが開けないってどういうこと?

全く開かないのはどうして?まったく?そうなんですが、メッセージが書かれたページがあるんです。

連邦政府からの資金援助が打ち切られたため、このウェブサイトは利用できません。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 
Integer:
面白いのか、ユーモアがあるのかわからない。昨日は違うけど、今日はhttps://www.nasa.gov/

アバミックは打倒です。

一日で全て吹き飛ぶよ。

 
Integer:

全く開かないのはどうして?まったく?そうなんですが、メッセージが書かれたページがあるんです。

ああ、全然ダメだった。

ミシェック

アバミチが叩いてる

数日で吹き飛ぶよ。

もうすぐGoogleがNASAに取って代わるでしょう。資金を提供する必要はない。))
 
tol64:

ああ、全然ダメだった。

もうすぐGoogleがNASAに取って代わるでしょう。資金を提供する必要はない。))
いつかGoogleがNASAを買収するんだろうな。