トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1677

 
マキシム・ドミトリエフスキー
あなたが何を言おうと...
面白いですね、嬉しかったです :-)マジシャンが不憫だ、きっとトリック的にキレたんだろう、怒りが爆発したんだろう。
 

私はふと、別の虐待を思い浮かべました。こんな感じです。

"Do you hear me?!!! You haven't been draining as much as I have, so go read a book "といった具合に。どうですか?:-)

 
ミハイル・マルキュカイツ
そこでマックス、出発点は、分類と予測があり、すべての手法は根本的にあるグループか別のグループに分類でき、今のところ第三はないということです。思いついたらすぐにお知らせしますが、今はぐっすりお休みください。私たちはみんな正しい、ただそれぞれのやり方で...。

予測」がないのです。分類や回帰がありますが、それらは予測のための道具として使われるもので、何を予測しているかはすでに解釈です。

クラスタリングは、点の集合を密度分布やトポロジーに応じて「山」に大別するものである。
 
ミハイル・マルキュカイツ

私はふと、別の虐待を思い浮かべました。こんな感じです。

"あなたは私ほど負けていないのだから、本を読んできなさい "などと言われる。どうですか?:-)

そうです、負けは最良の教師なのです。銀行やヘッジファンドは、数千ドル儲けて損をしなかった人よりも、数十万ドル損したトレーダーを雇う方がずっと簡単です。

 
ケシャ・ルートフ

予測」がないのです。分類や回帰がありますが、それらは予測のための道具として使われるもので、何を予測しているかはすでに解釈です。

クラスタリングは、点群の密度分布とトポロジーによって、点群を「山」に大別する。
ケシャ、お茶を濁すな。クラスタリングとは、ベクトルを1つのグループまたは別のグループに定義することです。予測とは、望ましい値の将来値を得ることであり、これを理解する必要がある。私のビデオでは、そこで詳しく説明しているので、飽きることがないのです。
 
ミハイル・マルキュカイツ
ケシャ、お茶を濁すな。 分類とは、ベクトルをあるグループか別のグループに決定することです。予測とは、望ましい値の将来値を得ることであり、それを理解する必要がある。私のビデオでは、そこで詳しく説明しているので、飽きることがないのです。

私が言う予知はない。MOにとって、議論の本質、時間の長さ、色、未来、過去などがどうであるかは重要ではありません。インプットとアウトプットがあり、MOには関係ない、例えば系列の反転など、過去を未来で近似したデータセットを作っても、全て同じですが、解釈が違うので予測とは言えません。

 
ケシャ・ルートフ

私が言う予知はない。MOにとって、議論の本質、時間の長さ、色、未来、過去などがどうであるかは重要ではありません。インプットとアウトプットがあって、予測はMOに関係ない、未来によって過去を予測するデータセットを作った方がいい、全て同じ、でも予測ではない...。

違う学校に行ったような...。
 
ミハイル・マルキュカイツ
出身校が違うのかな...。

いいえ、あなたは全く勉強していませんし、本も読んでいませんし、ボロンツォフも見ていませんし、ただ掲示板で巧みな言葉や表現を拾ってきただけなのです。

 
ケシャ・ルートフ

いいえ、あなたは全く勉強していませんし、本も読んでいませんし、ボロンツォフも見ていませんし、ただ掲示板で巧みな言葉や表現を拾ってきただけなのです。

そして、これは少なくとも15年前から続いているのです。体験談は?しかも、これだけのことが、モデル取得の大流行で...?
 

若い人たちのために復習しておこう。

フォーキャストとは、対象となる価値のFUTURE値を求めることである。つまり、まだ数値になっていない値を取得すること。


分類とは、システムの現在の状態を定義するものです。それは、現在与えられているベクトルがどのグループに属しているかを判断することである。このグループにも、あのグループにも。


質問?

どちらの方法も、未来......少なくともその確率的な仮定を推論するのに役立つ。

理由: