トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1671

 
ミハイル・マルキュカイツ
違う...普通の12ゲージの散弾銃で...

銃身が2本、それとも機関銃?春の狩猟は禁止されているのですか?

 
aleger

銃身が2本、それとも機関銃?


MTS 21-12

 
ミハイル・マルキュカイツ

MTS 21-12

マガジンのエクステンションは作ったのですか?

 
aleger

延長はしなかったのですか?

いや、何もしていない。
 
ミハイル・マルキュカイツ
いや、何もしていない。

絵もいいし、鉄もいいし、もう作品になってるのかな?

 
アレッガー

素晴らしい写真、そして良い金属片です、まだ作品にはなっていないのですか?

もちろん、そうです。よく写るんです。バースト撮影が可能で、カモにちょうどいい :-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
もちろんです。よく写るんです。アヒルだけに、バースト撮影が可能です :-)

それは確かです。ゲームが多いと、すぐに標準的な拡張機能が必要になりますから...。

 
ケシャ・ルートフ

大丈夫だ、何の危険もないだろう?おそらくせいぜい数百ポンドでしょうが、Snp500を2700から2000まで、100ポイントでグリーンバックのギザギザで勇敢にもショートで持っています。私の見るところ、今後数週間のうちに、イタリアと同じようにアメリカでも疫病が発生し、数兆円も印刷したにもかかわらず、すべてが崩壊するでしょう。そして、もし私が弱気を出して2000以上の終値をつけたら、私を呪ってください


それで、友達のイノセントはどこだ?そして、サンドパイはどうなったのか)))

 
今が売り時だケシャ、イキがいい限り、地獄に堕ちろ
 
ミハイル・マルキュカイツ
いいえ、しません。

おはようございます、マスター。フォースがあなたと共にありますように)))

理由: