トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 835

 

なるほど、「聞く」のではなく「可能かどうか」を問うたのですね。可能であることを確認しています。


簡単にどう書けばいいのかもわからない。ブローカーのメタトレーダー、mqlで書かれたストラテジーそのもの、トレードやストラテジーを詐欺りたいという抑えきれない思いなど、シグナルが使えるようになるには多くの条件が必要です。これらのうち少なくとも1つが欠けると、信号が出なくなる。

 
Alexander_K2:

それは聖杯か?いや、アレシャが言ってたのは、何十億かのことだ。そういうレベルなんだ!それが、私たちが目指すべきレベルです。あとは何もない。

マーケットグレイルは 何年も前から月30%でドローダウンが20%以下だった 少なくとも昔はそうだった 久しぶりに買ってみたが、利息が複雑だ 初月は130%だった2ヶ月目・・・169%。3ヶ月目・・・220%など

自分ではどうしたらいいかわからない、努力している。

 
Dr.トレーダー

なるほど、「聞く」のではなく「可能かどうか」を問うたのですね。可能であることを確認しています。

簡単にどう書けばいいのかもわからない。ブローカーのメタトレーダー、mqlで書かれたストラテジーそのもの、トレードやストラテジーを詐欺りたいという抑えきれない思いなど、シグナルが使えるようになるには多くの条件が必要です。このいずれかがないと、電波は届きません。

このフォーラムはメタトレーダーのフォーラムです)あなたのトレードを通して、mql上のストラテジーをトレースすることは不可能です。

私にとっては、勝ちトレードの注文を出すことができるかもしれないFX業者の出口価格を追跡することは不可能です。DCもこのようなコンテストを開催しており、誰かが幸運に恵まれることでしょう。

どう説明したらいいのか、よくわからないんです。

 
Dr.トレーダー

マーケットグレイドは何年も前から月30%、ドローダウンは20%を超えない程度でやっている。

うん、そうだね。私の4月は今のところ+8.6%、ドローダウン6%です。足りないぞ、諸君!!!

ちなみにケースを書いたのはアリョーシャです。ふるい分けられた帰国子女と一緒に仕事をする、それだけです。これ以上のものはないでしょう。この事件は、そろそろ決着がつきそうな気がします。

 

マキシムのライトハンドで、成功したヘッジファンドは「こんなコンテストも知っている、純粋なトレーディングではなく、競争 なんだ」となってしまった。

全てはmqlの信号がないためです。信号がないということは、生け垣ではなく、吸盤ということです :)

 
Alexander_K2 です。

はい、そうですね。4月は今のところ+8.6%で、ドローダウンは6%です。足りないぞ、諸君!!!

ちなみにケースはアレシャが書いています。ふるい分けられた帰国子女と一緒に仕事をする、それだけです。これ以上のものはないでしょう。この事件は、そろそろ決着がつきそうな気がします。

ふるい分けられたリターンのことは書いていない)そのようなやり方はしていないと言っていた

 
Dr.トレーダー

マキシムのライトハンドで、成功したヘッジファンドは「こんなコンテストも知っているよ、純粋なトレーディングではなく、競争 なんだ」となっている。

トレーダーに関しては、mqlのシグナルがないそうです。信号がない - 生け垣ではなく、吸盤という意味です :)

ちゃんとした脳みそを持てよトレーダーとしては、自分のモデルを教え、与える大会です。運が良ければいい、運がなければ損をすることはありません。

 
もう、ほとんどこのブランチに切り替えています。私の場合は面白くない。すべてが昼間のようにはっきりしている。そして、ここでそれは陰謀だ - 誰が最初に叫ぶことでしょう "人! 私は聖杯を 発見した!"まあ、高邁な理想に突き動かされて、全部話してしまうんでしょうけど。神経の聖杯がある。ファインマンもコルモゴルフも、現在のものに続くリターンを簡単に、楽に予測した。頭の中と紙の上でバカ騒ぎ。確かに彼らはBPを静止して持っていったが...。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

帰国子女をふるい落としたとは書いていない)そんなことはしていないと言っている。

そう理解したかったから、そう理解したんだと思います :)))

 
Alexander_K2 です。

そのように理解したかったから でしょう :)))

:))) RLの勉強が終わったら、あなたのスレッドを再読し始めます。

あなたの予想が私より当たれば、それでいいんです。

理由: