トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1670

 
ミハイル・マルキュカイツ
ここで何を言っているんだ......?何を見逃したのか?

エクイは、今日の入札の状況を教えてください。

 
ヴィザード_。

equiは、今日の入札の状況を示しているのでしょうか?

正直言って、外は悲しいです。買っている最中も座っている。成功しそうだどうして教えてくれないの?恥ずかしがり屋さん?:-)
 
今回もmylでモンスターマシンを立ち上げることができないので、スカイネットなしで取引しています。ただ、直感で、これはまずいな...。このポジションを閉じて、システムのリジッドコントロールに戻るよ。そろそろ飽きてきた :-)
 

ところで、奥の部屋で新しいキーボードを探していたら、弾薬がいっぱい出てきました。狩猟が始まったら、絶対に缶詰を撃ちに行こうと思うんだけど...。何らかの救済を...

 
ミハイル・マルキュカイツ

ところで、奥の部屋で新しいキーボードを探していたら、弾薬がいっぱい出てきました。狩猟が始まったら、絶対に缶詰を撃ちに行こうと思うんだけど...。安心しました...。

これは、隣の人の靴に小便をかけるのとはわけが違うのです。


 

あるいは、これもボートをひっくり返したオヤジがいる......。えー......そんな時代もあったんだ:-)


どのように自己分離するのですか?

 
ミハイル・マルキュカイツ
今回もマイルでモンスターマシンをアップできないので、スカイネットなしでトレード。ただ、直感で、これはまずいな...。私はこのポジションを閉じて、システムのリジッドコントロールに戻るつもりです。本当に飽きてきました :-)

どうせ負けるんだし...。

 
ミハイル・マルキュカイツ

ところで、奥の部屋で新しいキーボードを探していたら、弾薬がいっぱい出てきました。そろそろ狩りの時期だと思うので、絶対に缶詰を撃ちに行きます...。ほっとする...。

ショットカートリッジか、それとももっと面白いもの?

 
aleger

散弾銃のカートリッジか、もっと面白いもの?

違う...通常の12ゲージショット用カートリッジ...。
 
ヴィザード_。

どうせ負けるんだから...

いいえ、しません。
理由: