トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1095

 
マキシム・ドミトリエフスキー

天才、私に言わせれば、古いけどワプニックと並ぶ今年の一冊。

放り込んだのは別の本で、どちらかというとパンフレットに近いのですが...。

2年前に投げたやつを読もうとしたけど、数式に引っかかって断念した((((;゚Д゚))))尼さんです。

 
ヴィザード_。

***昔、試したことがあります。コードは正確に覚えています。
そうでないと、明日が「昨日のように」見えてしまうからです。念のため、少なくとも最初の差分を取り、マイナスでなければ+に変換してください。
もっとうまくやれよ。どんな実装をしているのかわからないけどすでに前処理がされているのかもしれませんね。いろいろなものを試してみて、比較検討する
を正しい測定基準で表示します。X <- (X - min(X)) / (max(X) - min(X)) といった具合に、実験してみると...。

今のところ、ご指摘の通り、全て一番シンプルな形でやっていますが、シリーズはそのままで、トレンドは削除していません。

#  фун. нормализации
norm <- function(X) {X <- (X - min(X)) / (max(X) - min(X)) ; return(X)}
#   два фейк вектора
x <- rnorm(10)
y <- rnorm(10)
#   нормализирую их
x <- norm(x)
y <- norm(y)
#   фун. евклидовой близости
euclid.dist <- function(x1, x2) sqrt(sum((x1 - x2) ^ 2))
#   рез. насколько близки два вектора
euclid.dist(x,y)

明日はライブデータで実験して、それからですね。

 
ヴィザード_。

あなたが何をしようとしているのか、おそらくある種の狡猾なオーバーキルなのでしょうが、ここに興味深い点があります。

列をとって 買い手と売り手に分ければ

ゼロより上はすべて買い、ゼロより下はすべて売り、まるでフラクタル性を回避しようとする試みです。

x <- cumsum(rnorm(1000))+1000
x <- diff(x)

buyers <- x[x>0]
sellers <- x[x<0]

試してみると、2つの系列を用意して、それぞれを別のガラケーに入れて予測をし、その差分が最終的な予測になります。

 
イゴール・マカヌ

の場合、検索がうまくいきません。

私はそれが動作しないことを自分で書いた、適切に形成されていないため、予測は、誰もが私を含め、逃したニュアンスがありますが、今私は、数年後に、理解しています。

 
ヴィザード_。

枝の冒頭で、最悪と書いている。使っていないこのスレッドでは
萌えの競演。ワイルドラッキーで1位になりました))))

なるほど)でも、なぜガラガラヘビを呼ばないでくれと言われたのかがわからない。

 
ヴィザード_。

そう、隣の支店の半端者が登ってくるのだ...。当てさせる)

))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、ヒルベルト空間では、問題を解くのは簡単でしょうけど

ああ、それから、奇妙 で怖いアトラクターの話をしよう・・・。私はまだ何かが市場価格の行列モデルの面で動作する場合、それは行列での作業に基づいているだろうという意見に傾いている、少なくとも私はネジを分解したSSAアルゴリズムは、私はこのスレッドから多くの文献を読んで、どこでも行列は、同様の式に基づいている:状態(軌道)の行列、その後行列と異なる操作、それはすべての神経ネットワークの仕事のように見える

ZS:コホネンとそれはずっと前に読んで、理解することが必要ですが、どのように、どこにそれが...想像もつかないが、確かに一つの大きなマトリクスが存在する

 
イゴール・マカヌ

以前はパースをしていたとこちらで読みましたが...。教えてくれ、ウェブ上、記事、スレッド、ブログ、フェイスブック、ツイートなどの沼からキーワード投稿を集めて、日時でソートすることは現実的なのか?

 

価格を予測するのではなく、符号 空間の動きを予測するのです。

 
mytarmailS:

以前はパースをしていたとこちらで読みましたが...。教えてください、完全にウェブ上の記事、トップ、日記、Facebook、tweetなどの沼にキーワードで投稿を集め、日時でソートすることは現実的なのでしょうか?

残念ながらWEBプログラミングは従事していませんので、この領域からのご質問は、サーバー上の検索ボットが必要です。

私はできると特定のネットワークリソースを解析した - サイト、すなわち、私はサードパーティのサイトから私のプログラムに必要な情報を取り、私は間違っていない場合は、このフォーラムを処理し、私は金のように、いくつかのオンラインデータでサイトを言及することができる私の興味は、どこかで私は金属のオンライン価格を取りました

SZZY: google GET and POST https://ru.wikipedia.org/wiki/POST_(HTTP)

Post — Википедия
  • ru.wikipedia.org
POST может означать следующее: Post — английское многозначное слово, часто употребляющееся в значении Почта. См. также другие значения ; «Post» — альбом Бьорк; POST (англ. ) — самотестирование после включения компьютера; POST — в протоколе HTTP один из часто используемых методов; Post — общепринятое сокращение...
理由: