ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 97

 
mytarmailS #:

コードを見せてください。

一見したところ、MQLでは

for(int i=1;i<ArraySize(usdxxx);i++) {

    logusdxxx[i]=MathLog(usdxxx[0])-MathLog(usdxxx[i]) ;

}

MathLogの代わりにMathLog10 - 採点はより便利になります。

 
Maxim Kuznetsov #:

MQLでは、私の頭に思い浮かんだだけだ:

for(int i=1;i<ArraySize(usdxxx);i++) {

    logusdxxx[i]=MathLog(usdxxx[0])-MathLog(usdxxx[i]) ;

}

MathLogの代わりにMathLog10 - 採点がより便利になります。

このようになった。


 
Maxim Kuznetsov #:


どのタイムフレームでインジケーターを見ますか?

 
mytarmailS #:

それは次のようなものだった。


すべて共通の尺度で、同期して動いている。

チャートに負荷をかけないようにローソク足を作らないだけだ。

 
mytarmailS #:

どのタイムフレームでインジケーターを見ますか?

M1からD1まで。

日中はもちろんM1-M5

 
Maxim Kuznetsov #:

M1からD1まで、観たいものを何でも。

日中はもちろんM1-M5

M1の最終日はこんな感じ?


 
mytarmailS #:

M1最終日はこんな感じ?


一番近い符号まで :-)

誰が誰から引くのか、"手で "コードを混乱させることができた。

 
Maxim Kuznetsov #:

一番近い標識まで :-)

私は "手で "コードを混乱させることができた、誰から誰を引くか。

まあ、それはいい。

いつか必要になるかもしれないし。

 
mytarmailS #:

まあ、楽しいよ。

コードは取っておくよ、いつか必要になるかもしれないし。

そして、lnに時間をかければ、とても楽しいものになるはずだ...。

 
Maxim Kuznetsov #:

そして、LNに時間をかければ、とても楽しいものになる。

単純な(その日の最初からの)価格の変化率でこんな絵が出るんだから、どんなに楽しいことか:

本当にそれでいいのか?実際、一日の終わりにシフトはないのだが......。

ファイル:
理由: