ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 95

 
Roman #:

しかし正直なところ、統計学のような科学には幻滅している。

統計学のような科学には幻滅している。

 
mytarmailS #:

生れてれてれてれてないな

ったな。

無視ですか?

NZDCHFは、NZDとCHFの2本の線の単純な違いになります。

 
mytarmailS #:

他にはないんだ。


レナトが提案した公式は、代数学の分野から生まれたもので、誤差のない推定ができる。
だから、誤差ゼロの三角形というアプローチに惹かれたんだ。

 
Maxim Kuznetsov #:

投資利益率による倍率(log.graph)

リターンの対数という意味ですか?

 
mytarmailS #:

リターンの対数のことですか?

対数が利回りです。「価値が何倍、何パーセント変化したか」です。

 

制約と類似の禁止について

お泊り会だが、窓はない。

私たちは大改革の前夜にいる。年末まで見送ることもできるが、かなり先のことだ。

通常の均衡状態は放物線である。 世界的に見れば、全キャンセルはすべての伸びる(時間的な)線を放物線に最大限似た形にする(詰め込む)ことである。

 
Maxim Kuznetsov #:

類似性を狭めたり禁じたりすることについて

これはドミトリーだが、窓はない。

我々は大改革の前夜にいる。年末まで見送ることもできるが、かなり先の話だ。

通常の均衡状態は放物線である。 世界的に見れば、すべての伸びる(時間的な)線を放物線に最大限似た形にする(詰め込む)ことが、全体のキャンセルである。

緑色の線は疲れ果てて休んでいる。しかし、システマティックなオレンジ色の線は、力を得たバイオレット色の線とともに疾走する。

 
Maxim Kuznetsov #:

類似性を狭めたり禁じたりすることについて

---

私たちは今、大改革の前夜にいる。年末のせいにすることもできるが、かなり先の話だ。

通常の均衡状態は放物線である。

2014年末にも似たような状況があった。

NZドルとユーロが

 
Maxim Kuznetsov #:

同じような状況は2014年末にもあった

NZDとユーロが引き裂かれた。

CHFはもちろん、EURもやられたが...皆と同じように。

チャートの色で混乱したのだ。一方は黄色、もう一方はオレンジ色だ。

CHF<->NZDのダイバージェンスは問題なかった。


 
Maxim Kuznetsov #:

を対数で計算するだけで、歩留まりが得られる。「値が何倍、何%変化したか」である。

計算式かコードの一部を詳しく説明してください。


正規化(標準化)を通して、私のやり方でやったのですが、くだらないことがわかりました。


ファイルを添付しましたが、開くかどうかわかりませんが、試してみてください。

ファイル:
1.zip  1319 kb
理由: