ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 45

 
Roman Poshtar #:

ああ、そうだ。私たちは2つのペアに取り組み、オープンし、+で裁定取引を待って座っている。しかし、そうはいかない。そして、私たちは、ペアのものが動作しないことを叫ぶ )))

課題と条件はそこにある。最良のダイバージェンスを見つけ、最小のドローダウンで収束させること。すべては簡単だ ))

良い会計士を知っていますか?

彼はおそらく、口座/サブ口座について、また三角形/多角形のすべての試みが(選択により)1つのペアに縮小されること、あるいは単に<常に有利ではない別のもの>に縮小されることについて、よりよく説明してくれるだろう。

 
Roman Poshtar #:

ああ、そうだ。私たちは2つのペアに取り組み、オープンし、+で裁定取引を待って座っている。しかし、そうはいかない。そして、私たちは、ペアのものが動作しないことを叫ぶ )))

課題と条件はそこにある。最良のダイバージェンスを見つけ、最小のドローダウンで収束させること。すべては簡単だ ))

それは長い間知られています。

インジケータを探しています - MQL4 と MetaTrader 4 - MQL4 Algo-Traders Forum (mql5.com)

Ищу индикатор
Ищу индикатор
  • 2023.10.02
  • www.mql5.com
Доброго времени суток Всем. Ищу третий день индикатор для MT4 не могу найти. Это как OverLayChart (https://www.mql5...
 
Maxim Kuznetsov #:

良い会計士を知っていますか?

その人なら、勘定科目や副勘定科目のこと、三角形や多角形の試みはすべて1組(の中から選ぶ)か、あるいは単に<もうひとつ、いつも私たちに有利でないもの>に縮小されることを、もっとうまく説明してくれるだろう。

ただ、そんなに単純ではない。

;)

トピックはここから始まる。

MQL4とMetaTrader 4 - MQL5のプログラムを調整する必要が ある。

ここに続く

聖杯ではなく、普通のもの - Bablokos!!!!- MQL4とメタトレーダー4 - MQL4 Algo Traders Forum (mql5.com)

と結末は?

それは運の問題です。

しかし、私はこれを言うでしょう、これはすべての最高の、最も堅牢な戦略であり、開発に成功した場合には、植物のことを忘れることができます。

;)

Советник всем миром - Мне нужно подшаманить программу.
Советник всем миром - Мне нужно подшаманить программу.
  • 2010.11.10
  • www.mql5.com
Что мол есть люди которые за 4 месяца торгов сделали 180. Используется такой принцип тут главное соотношение лотов подобрать чтоб почаще сходились коррелируемые инструменты и тогда. с одной торгуемой пары делать в день 50-80 пунктов несложно
 
イラストはペア取引で、青字は現在のGBPJPY

今頃、少なくとも明日は、何かが変なヒューズを飛ばすだろう・・・。

またJPYかCADか、あるいはポンドの前か......それが問題だ......。

追記/ロボットのデバッグをしながら、私は自分の手で遊んでいる。

 
Maxim Kuznetsov #:

美しい

青が現在のGBPJPY。

最後に、待望のインディカを使ったペアを重ねた画面。

さて、TFを月足に切り替えると、どうなるだろうか?(スレッド冒頭でトップスターターに質問した)。

 
やあ、みんな。戦いは続いている。私は、後続の足を犠牲にして最初の足を閉じるアルゴリズムを導き出した。もしスライディングが 我々の方向以外に続けば...
ファイル:
 
Roman Poshtar #:
やあ、みんな。戦いは続いている。私は、後続の足を犠牲にして最初の足を閉じるアルゴリズムを導き出した。もしスライディングが続けば
マーチンゲールの再発明か?)
 
Roman Poshtar #:
やあ、みんな。戦いは続いている。私は、後続の足を犠牲にして最初の足を閉じるアルゴリズムを導き出した。もしスライディングが続けば、我々の方向には向かない。

前にもどこかで書いたけど、そろそろ飽きてきた...。

コイン・フリップ」(あるいはフライを止めること、これも同じこと)のバランスを水平に保つマーチンゲールルールを導き出す(そして実行する)ことができれば、どんな戦略も引き上げることができるだろう。

 
Roman Poshtar #:
やあ、みんな。戦いは続いている。、ー私はー、ー私はー、ー私はーこのーこのーこのーこのーこのーこのーーこのーこのーーこのーー(ーこのーセーーーーーーーーーーーもしー、ー
Martingale is 100% unnecessary here, remove it
 
Vladislav Vidiukov #:
マーチンゲールは100%不要です。

マーチンゲールは存在しない。掛け算の形で。0.01、0.02、0.03などがある。また、0.6などのロット増加時のストップがあります。画面では0.6。

理由: