ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 41

 
ペアリングは有効だが、最善の戦略とはほど遠い
 
Roman Shiredchenko #:

そのようなファンタジストにとっては、問い合わせに対する説明でしかない:

https://www.mql5.com/ru/forum/448777/page32#comment_48355960

あなたのプロフィールを見ると、この件で歯を研いでいるようですね。ただ、人々を不快にさせないように。あなたのアイデアと研究を修正します、お疲れ様でした。

 
Roman Poshtar #:

スライダーを捕まえないで、スライダーの方向に開く。あるいは、スライダーの方向に開いて、こっちの方向に行かないとひっくり返る。そんな感じだ。

では、「浮き膝」とは?
 
Дмитрий Андреев #:
では、"フローティング・ニー "とは何だろう?

私はここで別の原理を使う。例えば、スライディングで開いて、インジケーターや他のパラメーターの値だけ増えたら、ひっくり返してスライディングが離れるのを待ち、+になるようにする、などだ。

 
Roman Poshtar #:

(アベレージング、フローティング・ニー、コモン・ティープ、リバース・ペア・トレードを使う)......。

一般的には、マーチンゲールを使用し、負け側の出来高を増やすことを意味する。
 
Дмитрий Андреев #:
一般的には、マーチンゲールを使い、負ける側の出来高を増やすことを意味する。

もちろんそうです。そうでなければ、利益を上げることはできない。

 
友よ、私のプロフィールを見てくれ。新しいフクロウがいるから、気に入ってくれる人がいるかもしれないよ。ありがとう。
 
Roman Poshtar #:
研ぎ澄まされた
OK
 
<br/ translate="no">「部分的な閉鎖は採算が合うのか、合わないのか?
一部閉鎖、採算の取れる足か採算の取れない足か?
 
Дмитрий Андреев #:

ガチャガチャをすべて撤退して利益を得る+、あるいは利益を得て+不採算で利益を得る

理由: