ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 40

 
Renat Akhtyamov #:

ったな

まだ続くと思うし、そのうち分かるよ。

このシステムはトレードしない:


2013年でした。そこでも大金を稼いだ。今はすべてが変わり、誰もがより狡猾で巧妙になっていると言います。だから、リアルタイムで結果は出ているのかと聞いているんだ。

 
Aleksandr Zinskii #:

2013年のんだったな。We were making good money there too.今はすべてが変わり、誰もがより狡猾で巧妙になっていると言っている。だから、リアルタイムで結果は出ているのかと聞いているんだ。

はい。

でも、今のシステムは数学がよく考えられていて、すごいよ。

金融の数学・論理でちょっとでもミスをしたらおしまいだ。

そしてここでは、完全な戦略はおろか、初めの一歩さえうまくいかない。

 
mytarmailS #:

私は "歩ける "良いペアを1足あげた。

調べてみるよ。おっと。フフフフ。ー手帳にー

 
Renat Akhtyamov #:

しかし、そのような考え抜かれたマトリックスを持つシステムは今日でも悪くない。

金融の数学/論理でちょっとでもミスをしたら、もうおしまいだ。

FORTSでは非常にシンプルなストラテジーが機能する。驚きを禁じ得ないが、これは事実だ。

 
Renat Akhtyamov #:

持つ

しかし、これほど精巧なマトリックスで、これまでのシステムとしては悪くない。

金融の数学/論理で少しでもミスをすれば、台無しになる。

そしてここでは、完全な戦略はおろか、初めの一歩さえうまくいかないのだ。

うるさいですね。論理、数学。そして、あなた自身は証拠を要求するが、あなたは私に言葉しか与えない。

 
Vitaly Muzichenko #:

最終結果も掲載するよ。

そして...
 
言い争うのはやめよう!上記のチャートがどのように計算されるのか、mql5の例を示した方が良い。感謝します。
 
Roman Poshtar #:

そして、それは本質的には必要ではない。事前にいくつかの予約で、私は平均化、浮動膝、一般的なtpと逆ペア取引)を使用します。多くの仕事、現在のタスクのヘルプがあります。

逆ペア取引とは何ですか? 私はそれをググったが見つかりませんでした。教えてください。
 
Дмитрий Андреев #:
逆ペアリングって何ですか? ググっても見つからないんです。教えてください。

(琢磨)スライダーに......逆ペアとは...スライダーに...スライダーにす。もしくはスライダーにそって開いて、こっちの方向に行かないとひっくり返る。そんな感じかな。

 
Roman Poshtar #:

スライダーを捕まえないで、スライダーの方向に開く。あるいは、スライダーの方向に開いて、こっちの方向に行かないとひっくり返る。そんな感じかな。

このようなファンタジストにとっては、単なる問い合わせの明確化に過ぎないだろう:

https://www.mql5.com/ru/forum/448777/page32#comment_48355960

Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - На Форексе не работает - смотри индексный арбитраж.
Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки. - На Форексе не работает - смотри индексный арбитраж.
  • 2023.07.25
  • www.mql5.com
Мультивалютный трейдинг - смотри индексный арбитраж. Ну что значить сильно разойдутся сколько это по вашему. Там комиссия и налог практически все съедают и плечи маленькие. Получается годовой процент не большой 30 и то если все пойдет как надо
理由: