ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 39

 
Vitaly Muzichenko #:

どのような技術で計測しているのかは知らない。

AUDJPY - NZDCHFのペアはAUDCHF - NZDCADに対して取引されるべきだと思いました。

Vitaly Muzichenko#

一番下にエクイティ・インジケータがあり、そこからペアが+-になることがわかります。

エクイティは同じ価格ですが、取引を開始した瞬間からゼロから始まります。

私の上のチャートは、2つの合成商品の2つの株式だけです。

下のチャートは2つの株式の差額です。

Vitaly Muzichenko#

最初のゼロからのギャップ - ポジションを開くときのスプレッド

初期ポイント - 私にとっては、線形回帰アルゴリズムが2つの必要条件を互いにフィットさせたところです。

エクイティがゼロの周りを回り続けるなら、直線的な関係 - "cointegration "があり、そうでない場合は、ペアが無限大に行くので、収益は不可能であり、ゼロに戻ることに賭ける意味がありません。


ヴィタリー・ムジチェンコ#:

P.S.さて、最後に:理論や、コインテグレーションなどの巧妙な言葉 - 理論であり、実践とは何の関係もない。稼ぎたい人は稼ぐだろうし、それ以外の人はインターネットから気の利いた言葉を投げかけるだろう。

まあ、これはばかげている...あなたが仲裁における基本的な(一般的に受け入れられている)概念を知らないという事実は、私の言葉は今、一種のこの "スマート "と "理論的 "からなった))。

======================


私はあなたがチャートが全く一致していない一方で、金融商品の持分が一致している理由がわからない、持分はどのように計算されるのですか?

 
Renat Akhtyamov #:

すべての商品が同じ割合、つまり100%値上がりしたと仮定しよう。

は1から2へ

パンは30から60へ

正しいスライディングスケールを計算する

を計算すれば、元通りにならないことは誰の目にも明らかだ。

元には戻らなかった!

 
Aleksandr Zinskii #:

手数料と税金が実質的にすべてを食いつぶしてしまうし、レバレッジも小さい。

年間利息はいくらですか?30~60%、あるいはそれ以上の100%だ。インプットとアウトプットの手間なしで。確かに、それはペアではなく、裁定取引でもありませんが、ここでは、実際には、それはそれらについてではありません。

 
JRandomTrader #:

ったな!

そうだね。

というわけで、この枝の作者は収益性がほぼ0(ゼロ)のEAを書いていたことが判明した。

ーそれでー

TFがMN1になるように、訳あってインジケータの画像をお願いした。

いや、そんなことはないのだが......。

私たちを真実の道へと導くトリッキーな質問には反応しないのに。)
 
Renat Akhtyamov #:

わかった、反論するな。

あなたの基本的な間違いは、問題の本質を理解していないことだ。

私はいつも誘導質問で促したい。

答えられる人なら誰でも、私が何を言いたいのかわかるだろう。

---

すべての商品が同じ割合、100%値上がりしたとしよう。

は1から2へ

パンが30から60へ

正しいスライディングスケールを計算する

を計算すれば、元通りにならないことは誰の目にも明らかだ。

あなたは誘導的な答えをしている。 今、トレードしているのか、プラスサイドでトレードしているのか。

 
Renat Akhtyamov #:

TFがMN1になるように、理由があってインジケーターの写真を頼んだんだ。

しかし、彼はそれができない。

彼はまだ何かを待っているようです。真実の道へ導くようなトリッキーな質問には反応しませんが;)

こんにちは。どんな写真?何か見落としたかな?質問には答えるようにしているんだけど...。)まあね。)そして、僕は何も期待していない。ただ、考えや戦略を共有するために聞いているだけなんだ。

 
そして、この関係は将来的に残るか、2-3膝後の損失で終了することを神に頼る。私は正しく理解していると思いますか?
 
Roman Poshtar #:

どんな写真ですか?何か見落としたかな?質問には答えるようにしているんだけど...。)まあね。)そして、僕は何も期待していないし、ただ考えや戦略を共有するために聞いているだけなんだ。

このスレッドで私はこう尋ねた。

要するに、計算をしろ、さもなければスライディングが崩れるまで待てない、そんな時が来るだろう ;)
 
Aleksandr Zinskii #:

生意戦戦に戦うな、戦うな戦うな戦うな

テストを待ってください。

まだ続くと思うし、そのうちわかるよ。

このシステムは取引していない。ずいぶん前のことだし、悪くはない:


 
Roman Poshtar #:
そして、この関係が将来も維持されることを神に祈るか、2-3回膝を打った後に損切りする必要があるという結論に達した。うまくいっただろうか?

私は "行く "1つの良いペアを与えたが、何がチェックを防ぐのですか?

理由: