ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 44

 
Roman Poshtar #:

誰も100ドルの保証金が必要だとは言っていない。私は、私たちがこれまで受け取ってきたセントビックが必要だと思う。)1000ドル/10万ドルのエデニック。そして、複数のバンドルのデヴァリフィケーション。+ 同時に2-4-6バンドルの取引制限。一種のマルチ通貨、我々の場合はマルチパーク ))))今のところこんな感じだ。現在、新しいバージョンを開発中です。

私は100ドルで取引できるようにする必要があります。誰もが1000ドルを持っているわけではありません。
 
以前、テスターの中だけでは現実には機能しないトライアングルがあると書いた。ここでは、利用可能なインジケーターと他の参加者から提案されたいくつかのトリックに基づいて、今日の現実で利益を上げるシステムにしようとしています。
 
Vladislav Vidiukov #:
100ドルから取引できる必要がある。誰もが1,000ドルを持っているわけではない。

このシステムではそれができない。

 
ザラ場でのザラ場はザラ場はザラ場ATRによるロットバランスは完全にナンセンスである。ーEURUSDのーGBPUSD = 0.16ー0.16ー.16ー.デポのー.ー.ー.ー.ー.ー.ー.ー始値、ー三角保ち合いもー、ー1チックあたりのーでのー計算がー。バランスはうまくいかない。最適な方法は同一ロットです。
 
今の主な仕事は、どうやって外に出るか、どうやってリフィルを作るかだ。私は2つのバリエーションに従ってフィルを作る。インジケータ上の1はまだテストされていないとポイント、かなり見栄えの良い最初のエントリからのダイバージェンス上の2。画面は後でスローされます。または多分今でも )
ファイル:
 

次に、インジケーターに従ってリフィルのバージョンを作る。そこではすべてが複雑だが、それは可能だ。結果はまた報告する。

Delta1インジケーターは今のところ最高です。私が持っているものをすべてチェックした。最も真実味があるのは( )であることが判明した。

ちなみに、私はこのアイデアを諦めてはいない。)あきらめたらまた書きます。)

 
Roman Poshtar #:

もう少し詳しく説明していただけますか?

あなたが "裁定取引 "と呼んでいるものは、実際には平均化取引だということです。)

 
Maxim Kuznetsov #:

つまり、あなたが「裁定取引」と呼ぶものは、実際には平均化取引なのだ。)

+++

 
mytarmailS #:

+++

ああ、そうだ。私たちは2つのペアに取り組み、++で裁定取引を待っている。しかし、そうはいかない。そして、ペアの方はうまくいかないと叫ぶ。)

課題と条件はそこにある。最適なダイバージェンスを見つけ、最小のドローダウンで収束させること。簡単なことだ。)

 
Roman Poshtar #:

ああ、そうだ。私たちは2つのペアに取り組み、オープンし、+で裁定取引を待って座っている。しかし、そうはいかない。そして、私たちは、ペアのものが動作しないことを叫ぶ )))

課題と条件はそこにある。最良のダイバージェンスを見つけ、最小のドローダウンで収束させること。すべては簡単だ ))

)))

幸運を祈る。


たぶん1年か2年後には、インジケーターではなく、価格を収束させて儲けるべきだと気づくだろう。

理由: