ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 34

 
Vladislav Vidiukov #:
カレンダー先物とは?

ー同じ原資産で、ーしかしー異なるー執行期日がー異なるー先物のー。

ーロマン・ーShiredchenko#:
噛む - I WILL NOT.もううんざりだ。abcsを学んでください。

ー落ち着け、ー落ち着け、ー。)

 
Aleksey Nikolayev #:

同じ原資産で約定日が異なる先物だろう。

落ち着いて、落ち着いて、ありふれたことなんだから)

おっと!OK :-)

 

ペアリングをうまく機能させるには、裁定取引を適用する。

リスク、すなわち最大許容取引量をテストする。

成長率が大きくないこと(月5-10%)。

しかし、あなたは永遠に失うことを忘れるでしょう。

資本は保証された収入をもたらすようになります。

取引は非常に穏やかです。
 
Renat Akhtyamov #:

ペアリングをうまく機能させるには、裁定取引を適用する。

リスク、すなわち最大許容取引量をテストする。

成長率が大きくないこと(月5-10%)。

しかし、あなたは永遠に失うことを忘れるでしょう。

資本は保証された収入をもたらすようになります。

取引は非常に穏やかです。
こんにちは!レナ - ここであなたを読んでうれしい......sps。掘る方向は......私は掘り始める......私は電流を終了し、開始します....;-)
まだここのフォーラムで書いたようにそこに - tの入り口の前にその種のそれは取引を残すためにどこに知っている必要があります。

と取るためにどのくらいの利息のように....
どうやらそれはpipsの平均を意味した。
材料を収集します。

 
やあ、みんな。僕はここにいるよ。本やテレビシリーズのないツィフェレッキやディールニーの提案を待っているんだ。私は狂人のように、つまりプログラマーのように書いている。そこで開き、そこで閉じた。ブランチをサポートしていただきありがとうございます。
 
どうやら理論派は終わり、実践派はまだ生まれていないようだ。さて、来週はちょっと怒涛のショッキングな話をしようかな(笑))。It's lame, everyone knows everything and can't show it in practice.フフフフフフフフフフフフヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘなぜ共有しないのか?要するに、プライベートメッセージでフクロウを送り、投稿するかしないかを決める。ーそういうー))))
 
Roman Poshtar #:
どうやら理論派は終わり、実践派はまだ生まれていないようだ。さて、来週はちょっと怒涛のショッキングな話をしようかな(笑))。ダサい。みんな何でも知っていて、それを実践で示せない。まあ、こことここだけインジケーターとかエクセルとかで。なぜ共有しないのか?要するに、プライベートメッセージでフクロウを送り、投稿するかしないかを決める。我々はそのようなメンタリティを持っている )))

私はすでにペア取引がどのように取引されている、実践からあなたに書いているが、あなたはどうやらそれを読んでいないか、またはあなたが見たいものを書かれているに表示されます - ダブルスプレッドとメジャーを介してクロスの取引。

 
視野を広げるために、交流を!ああ、そうだね!私自身、このトピックを理解しようとしています。私はこの種の先物を取引したことがありません - スミーとモスクワ取引所の同じ先物のような:
取引に新しいスプレッドの検索と導入。
 
Roman Shiredchenko #:
視野を広げるために、交流を!ああ、そうだね!私自身、このトピックを理解しようとしています。私はこの種の先物を取引したことがありません - スミーとモスクワ取引所の同じ先物のような:
https:// youtu.be/9XF0b2z1dnk

乞食にしか見えない。

鐘の音を聞いたのだろうが、それがどこにあるのかわからない。

 
Renat Akhtyamov #:

ペアリングをうまく機能させるには、裁定取引を適用する。

リスク、すなわち最大許容取引量をテストする。

成長率が大きくないこと(月5-10%)。

しかし、あなたは永遠に失うことを忘れるでしょう。

資本は保証された収入をもたらすようになります。

取引は非常に穏やかです。

こんにちは。たくさんの取引をしますか?そして、彼らはどのくらいの重さですか?マーチンを使っていますか?エントリーには古典的なアービトラージを使用しますか? それとも取引所間アービトラージを使用しますか?一つの取引所で取引?私はプライベートで書いたが、あなたは答えていない。非常に興味深いトピックで、私は10年以上それをやっている。