ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 17

 
Roman Shiredchenko #:

オプス。ボルトを打ったかと思った...。;-)

ウォンテッド )ここでの提案や助けはあまりない。しかし、私は自分自身で続けるつもりです。https://www.mql5.com/ru/users/cmillion/seller 私はアドバイザーがどのように働いているかを見てきました。

 

ったな))一般的にったなはったなはったな(ったな)実験は続く。

1

 
Roman Poshtar #:

一般的にペアのものはうまく いかない )))実験は続く。

正しく

そしてなぜか、わかっただろうか?

それが分かれば、成功するペア・トレード戦略はどのように構築されるべきかという答えが見えてくるはずだ。
 
Renat Akhtyamov #:

ちゃんと

その理由、あなたはわかりましたか?

それが分かれば、成功するペアトレード戦略はどのように構築されるべきか、その答えが見えてくるはずだ。

冗談だ。すべてがうまくいき、完璧なのだ。ただ、そこに頭を突っ込むだけでいいのだ。

 
Roman Poshtar #:

冗談だよ。すべてうまくいくし、問題ない。頭を使えばいいんだ


13年間で8.5%?
少なくとも "fine "という単語は冗長だと思う。
🤷🏻‍♂️
 
Sergey Gridnev #:

13年間で8.5%?
少なくとも "fine "という単語はここでは冗長だと私には思える。
🤷🏻‍♂️

しかし、それは1%の保証金を積んだ場合である。

 
Sergey Gridnev #:

13年間で8.5%?
少なくとも "fine "という単語はここでは冗長だと私には思える。
🤷🏻‍♂️

何もないところからパラメータが設定されているだけ。しかも2文字1束だけ。だから改善の余地がある。最適化すれば解決する。

 
Alexey Viktorov #:

しかし、それは1%の保証金を積んだ場合である。

さらに分散投資とは 何かを理解している人。

 
また、トレーリングはポジションには適用されず、確定利益のみに適用されました。確定利益は静的なままなので、ロット依存にする必要がある。
 
スライディングの計算に誤りがあることを発見した。スプレッドの計算はマッシュマークを使っている。私はあらゆる種類のスプレッド・インジケーターを炉に投入した。それから、cmillionの ようなゼロ点の凍結があり、その他、パーツによるクロージングなど、多くのトリックがある。
Vladimir Khlystov
Vladimir Khlystov
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
理由: