ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 43

 
mytarmailS #:
また、50回、あるいは数ヶ月という長い間隔をとれば、受信スプレッドは分散しないのだろうか?

セーブを平均化すると、それほど離れない。

 
Vitaly Muzichenko #:

平均すると、あまり残らない。

そして、数日間のデータを使って、あなたの方法で正規化した2つのペアを見ることができる。
しかし、数ヶ月の画像を見るには?
 

ーみなさんこんにちは。私はハンパじゃないですよ(笑)。、ー開発続行中。良いインジケーターを見つけた。主な問題は、スライディングスライディングでバタバタしないことです。

ファイル:
1000_3_0.4.png  17 kb
 
Roman Poshtar #:

みなさん、こんにちは。私はハンパじゃないですよ(笑)。開発は続いています。良いインジケーターを見つけました。主な問題は非スラップスライドで、あらゆる可能な方法で解決しています。

そう、このスライドは合わないかもしれない。
 
Vladislav Vidiukov #:
そう、そのスライドは一致しないかもしれない。

最初のアルゴリズムは、スライドが一致しないとき、buに出力する。

ファイル:
1000_2_0.4.png  17 kb
1000_3_0.4.png  15 kb
 
Roman Poshtar #:

スライドが合わなかったときに抜け出すための最初のアルゴリズム。

テストするときは、自分をごまかさないこと。

実際の口座では、それは預金の死だ。

 
Maxim Kuznetsov #:

テストするときは、自分をバカにしてはいけない。

実際の口座では、それは預金の死である。

なぜ破滅を意味するのですか?10万ファントムと最低ロットがはっきり書いてある。3,000で3年だと年利1%になる。普通に考えれば、こんな収益...))))))

 
Alexey Viktorov #:

なぜ悲観的なのか?現金で10万ドル、そして最低ロットとはっきり書いてある。3,000ドル×3年で、年利1%。普通の収益だ。)

誰もここで100ドルのデポが必要だとは言っていない。必要なのはセントビックだと思う。)1000 $ / 100000 edenits。そして、多数のバンドルにデヴァリフィケーション。+ 同時に2-4-6バンドル取引の制限。一種のマルチ通貨、私たちの場合はマルチパーク )))今のところこんな感じだ。現在、新しいバージョンを開発中で、結果はより良くなっている。

 
裁定取引ではなく、平均化だ。
 
mytarmailS #:
裁定取引ではなく、平均化なんだ。

もっと説明してください。

理由: