ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 47

 

ーK's tati開発スポンサーできるすることができますPMで。ー スポンサーはー無償のー最終バージョンか、ーすべてー最終的にーにーなる。まだ適用されていない多くのもの。角度など。Who is not in the theme read my articles.誰が非常にありがとうございました応答します。ー私はー! 私はー! 私はー!私はー!私はー!私はー!私はー!私はーゴブリンが通り過ぎる。


100000ユニットデポで今タスク。で出力と最小ドローダウンとすべての可能なバンドルの最大チョッピングを行う。うまくいくオプションの多く。


今の今の今の今の今の今の今の今のー:



 

ああ...赤い線はインジケーターではないのですか?:-)

インジケーターは やめました。これからは価格だけで勝負する」...。

ちなみに、スライディング・ラインの平均価格は、平均化ウィンドウの半分遅れてインジケーターになります。

 
Maxim Kuznetsov #:

ああ...赤い線はインジケーターではないのですか?:-)

インジケーターは やめました。これからはプライスのみで動く」......。

ちなみに、平均スライディング・プライスは、平均化ウィンドウの半分遅れてインジケーターになります。

履歴から平均スライディング・プライスを決定するアルゴリズムを作っている、と上に書きました。例えば、過去3ヶ月。年ごとにペアの束で変化する。それを制御する必要があり、そうでなければ最適化は役に立たない。例えば、最適化を行い、2015年には最大値を取得し、2017年にはこの最大値に対して0インプットを取得した。そういうことだ。

 
マシュカ 600は加重平均価格でスライディングを決める。複雑だ。しかし、これは私がリフィルと+出力の異なるシステムをテストする最初のバリエーションに過ぎない。
 
Roman Poshtar #:

もう全部読んだし、読むだけじゃなくてコーディングもした。何もうまくいきませんでした。私は有名なフォーラム(ペアトレーディング-グレイルは)誰が主題であるかを知っている人から始めました。10年前はそうでした。今、私は自分の方法論を持っています。

私は間違ったものを読んでいました。

こうあるべきだ。

(管理人には申し訳ないが、自分用にこんなスクリーンショットしか見つけられなかったが、MTでも同じである):

もちろん、インジケーターなしです。

このストラテジーに取り組んで1年半。

OK ;)

 
Alexey Viktorov #:

インジケーターとは?プライスのバリエーションでは?インジケーターを使うことで、プライスから判断に 必要な 情報を得ることができる......そうではありませんか?

こんにちは、アレクセイ。私の理解では、インジケーターは各トレーダーが 価格の動きを自分なりに 解釈しようとするものです。だから、多くのインジケーターが 存在するのです。

それでは、ウラジミール。

 
Renat Akhtyamov #:

私は間違ったものを読んでいた。

こうあるべきだ

(管理人には申し訳ないが、このようなスクリーンショットはsebyuにしかなかった:)

そしてもちろん、インジケーターがなければ逃げ道はない。

だから何?どこから来るんだ?私同様、この問題に頭を悩ませ、多くの時間を費やしてきた友人たちがここにいることは理解している。うまくいったこともうまくいかなかったこともある。でも、少なくとも今は、車輪に棒を刺すのではなく、適切なアドバイスで助けてほしい。ありがとう。

 
Roman Poshtar #:

だから何?何がどこから来るんだ?私同様、この問題に頭を悩ませ、多くの時間を費やしてきた友人たちがここにいることを実感している。うまくいったこともうまくいかなかったこともある。でも、少なくとも今は、車輪に棒を刺すようなことはせず、適切なアドバイスで助けてくれる。ありがとう。

前の記事ですでに書いた。

私は自分自身を繰り返す習慣がありませんし、私はしません。

よく読んでね。)

あなたがやっていることは、為替ヘッジの分野からのものであり、全く別のトピックです。

 
Renat Akhtyamov #:

前の記事ですでに書いた。

私は同じことを繰り返す習慣はないし、繰り返さない。

注意深く読むつもりはない)

あなたがやっていることはヘッジの分野であり、全く別のトピックです。

そうかもしれない。重要なのは、利益を上げることだ。少なくとも私はそうしている)。批判だけで、何の説明もないものを読んでどうするんだ。ありがとう。それは明らかにされていないもの - それはあるべき方法です。

 
Renat Akhtyamov #:

私はこの戦略に1年半取り組んできた。

それで?
、なぜ過去形なんだ?

理由: