ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 16

 
Vladislav Vidiukov #:
2組の方がトラフィックが多く、"食いっぱぐれ "ないからだ。

そうかもしれない。最も可能性が高いのは、変動の振幅だ。この方法は、欲張らなければ、トータルの利益で勝つのに役立つと思う。

 

エキスパートアドバイザーのバージョンはV3_1です。入金通貨での利益合計によるクロージングを追加。

1

2

デフォルト値で最適化せずにテスト。ペア EURUSD-GBPUSD.

私のプロフィールに私の友人に追加してください興味を持っている巨大な要求を友人。私はそれが継続する価値があるかどうかを知りたい。誰がブランチに興味を持っています。ありがとうございました。

ファイル:
PT_v3_1.ex5  42 kb
PT_v3_1.mq5  47 kb
 
一般的には、今は利益でクローズして少し騒いで、コンピューターが空いたら最適化にかけるつもりだ。結果を見てみよう。上で提案したストキャスティクスのさらなるチェックで終わりにしよう。そして少し先に言っておくが、私は線形回帰で スプレッドの指標を見つけた。スプレッドを決定するバリエーションは、ブランチの友人によって提案されたものだ。コードが古く、エラーもあったので修正しなければならなかったが、すべてうまくいった。
 

Roman Poshtar

エキスパートアドバイザーのバージョンはV3_1です。入金通貨での利益合計による決済を追加しました。

おっと。そこに正確にもっと必要である - シグナルがトリガされること - 収束の開始時に正確に......。最後に掲載したロボットとインディックについて(まだ条件を見ていません)。

それはエントリーのための取引基準を決定する際に行われている方法であるかどうかを判断しないでください。

 
Roman Shiredchenko #:
そこでは、シグナルが収束の始まりで正確にトリガーされる必要がある......。最後に投稿したロボットとインディクについて(条件はまだ見ていません)。

そうですね、もともと添付の画面にあったものです。でも、こうすると最大ダイバージェンスが失われます。書いておいて問題ありません。このようなシグナルの後、ダイバージェンスに戻ることはめったにないので、チャートで見ていました。統計+テスターが役に立つと思う。

 

今は、リバースダブルによく似た、片足でのリバーサルをやっている。

1

だから僕はヒモの上に座っているんだ(笑)。

ノコギリを続けよう。参加しよう。

 

Roman Poshtar #:

...るな。

わかった。わかった。

 
Roman Shiredchenko #:

オーケー。わかった。

)))

 
おはよう。長いこと書いていなかった。今、私は不一致の統計、最適化とdtのコレクションを計画している+部分によって閉じるためのアルゴリズムを少し修正。その結果、報告します。
 
Roman Poshtar #:
おはよう。長いこと書いていなかった。今、私は不一致の統計、最適化とdtのコレクションを計画している+部分によって閉じるためのアルゴリズムを少し修正。その結果について報告します。

ありがとう。私はボルトを締めたと思った...。;-)
理由: