ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 32

 
Vladislav Vidiukov #:
ペア取引はうまくいかない

正論だが証拠が必要

 
Aleksandr Zinskii #:

それは正論だが、証拠が必要だ。

もし、カップルがとても離れてしまって、元に戻らなかったら?
 
Roman Poshtar #:
そしてみんな、誰かがフクロウをくれるのをじっと待っている。だから私は一方的に働かない。オファーはゼロだし、タダで何かを与えるつもりもない。働くにはアイデアが必要なんだ。
FXではペアトレードはうまくいかない。ファンドでは、時々。多通貨取引 - インデックス裁定取引を参照。通貨インデックスは株式インデックスよりもさらに優れている。ドル・インデックスを参照。
 
Vladislav Vidiukov #:
もしペアが大きく離れていて会わなかったら?
そのための標準偏差であり、平均値だ。
 
Vladislav Vidiukov #:
もし、ペアが大きく離れていて、会わなかったら?

その場合、パターンが必要だ。

 
Dmytryi Nazarchuk #:
FXのペア取引はうまくいかない。ファンドでは - 時々。多通貨取引 - インデックス・アービトラージを参照。通貨インデックスは株式インデックスよりもさらに優れている。ドル・インデックスを見てみよう。

手数料と税金が実質的にすべてを食いつぶしてしまい、レバレッジは小さくなる。

 
Roman Shiredchenko #:
そしてmm平均。

マーチンゲールは正しく使えば友達です。

 
Aleksandr Zinskii #:

手数料と税金が実質的にすべてを食いつぶし、レバレッジは小さい。

どこで?

 
汚い言葉の後に少し活性化しているのが見える )))).私のニューラルネットワークを整理して、続けよう。ご参加ありがとうございました。どなたか、指標、方法、提案をお持ちの方は、枝に送ってください。
 
Dmytryi Nazarchuk #:

どこですか?

モスクワ証券取引所のことだろう?だから、そこにあると言っているんだ。

理由: