ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 27

 
Roman Poshtar #:
これまでの作業をすべて見直す。最初のバージョンに戻って、上の売り手のようにゼロ点フリーズを加えることにした。どうなるかは見てみないとわからない。また、EURUSD-USDCHFのバンチではペア反転モードを適用していない。新しい実験が始まっている。
エキスパート・アドバイザーを20,000円で出す。100万円稼ぐ努力も100万円稼ぐ努力も同じだから、買ってくれるだろう。
 
Vladislav Vidiukov #:
20,000円のEAを出す。ランキングで1位になるし、100万稼ぐ努力も100万稼ぐ努力も同じだから、買われる。

ありがとうございます。)

 
Roman Poshtar #:

ありがとう、そうするよ ))))

まあ、金が必要ないなら、250のままでいい。お前のより全然マシだけど、10,000ドルの価値があるクソもある。
 
Vladislav Vidiukov #:
20,000ドルでEAを出す。ランキングで1位になるし、100万と100万の労力は同じだから、買ってもらえる。

あなたの開発者としての執念のおかげで、私はあなたに適切なシステムの基礎を与えているのです。

私の投稿をよく読んでください。

正しい質問を英語で - 総合討論 - MQL5

Машинное обучение в трейдинге: теория, модели, практика и алготорговля - Задайте правильный вопрос, а лучше на английском.
Машинное обучение в трейдинге: теория, модели, практика и алготорговля - Задайте правильный вопрос, а лучше на английском.
  • 2023.07.13
  • www.mql5.com
это уравнение имеет бесконечное количество решений. И только котировщик может выполнить это уравнение в самом выгодном для себя варианте. при этом уравнение будет иметь теперь уже единственное и неповторимое на каждый момент времени решение
 

昨晩、イブ・リバーサルをチャージした。

コティルはTCに適応している。

私たちは数ヶ月 間見守ってきた!

システムはプライスメーカーの一部となり、クォーターと一体となって働くべきだ。

そうすれば、すべてが正常になる!

 
Renat Akhtyamov #:

開発者としてのあなたの粘り強さによって、私はあなたに適切なシステムの基礎を与えているのです。

私の投稿をよく読んでください。

正しい質問を、より良い英語で - 総合討論 - MQL5

インジケーターでトレードすることはできません。ペアは分離し、収束することはありません。
 
Vladislav Vidiukov #:
生半可なの生半。ーペアはー

なるほど。

ー引数、ーインジケーターのーのーのののののののののののののののー

H1とかM1とか使わないで。

月足で

 
Renat Akhtyamov #:

オーケー。

インジケータのスクリーンショットは?

しかし、H1、M1、または他のものはありません。

月を教えてください。

取引方法を教えて。あなたは何も失っていない。アイデアには何の価値もない。
 
皆さんの参加に感謝する。仕事は続く。
 
Vladislav Vidiukov #:
じゃあ、どうやってトレードするのか教えてよ。あなたは何も失っていない。アイデアに価値はない

私は彼に理由を尋ねた。

結論はわかっている。

みんなに見てもらいたい。

彼がそうすれば、私たちは前に進める。

最後の投稿を見て 何かを悟ったんだろう

でも、彼はそれを公表しないと決めたんだと思う。

なぜなら、あの男にはすべてが明らかになったからだ。

労働なくして、池から魚を取り出すことはできない。

;)

理由: