ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 133

 
Roman Poshtar #:

通貨ペアの強さインジケータの開発 ) サンプル。


Tuta - ページの特にタブレット上のテキストを参照してください。;-)
ベース・ロボットまたはindikで共有することを忘れないでください....
 
Maxim Dmitrievsky #:
三角形は10万円のパンツで出すこと。それが鍵だ。

そうだね。またはセント )

 
Roman Shiredchenko #:
ツタ - 特にタブレットのページの文章を見てください。;-)
https:// www.mql5.com/ru/forum/140716/page881
ロボットのベースや印で共有することを忘れないでください......

これはジョークなのか、それともスレッド全体を読み直すためのヒントなのか?申し訳ありませんが、私はそれを理解することはありません、私はと少しタボを持っている....

 
Roman Poshtar #:

これはジョークなのか、それともスレッド全体を読み直すようにというヒントなのか?申し訳ありませんが、私には理解できません。



ジョークではありません。タブレットのテキストを読まなければならない。そしてそれをコード化する。


全部読む必要はない。石版の抜粋なんだ。

370-410ページにある

 
わあ、ショック。入る気もしない。あの目とかタブレットとか。おいおい。私は統計と論理と数学しか信じない。
 
Roman Poshtar #:

そうだね。1セントでもいい)


いや、カルバン・クラインのパンツのことを言ってるんだと思うよ。;-)
 
Roman Shiredchenko #:

いや、カルバン・クラインのパンツのことを言ってるんだと思うんだけど......。;-)

面白い)

 
Roman Poshtar #:
わあ、ショック。入る気もしない。あの目とかタブレットとか。おいおい。

370-410ページを見て、全部書いてある。
全部読んだよ。自分でコーディングする
まずは期間中のスライドの枚数とサイズから。
1年、2年、3年。ペアの間。メジャー-クロスとか。メジャー2-クロス。
エントリーの理解と評価のために。SL.トララ株式。
mt4で始める
 
Roman Shiredchenko #:

370-410ページを見てください。
全部読んだよ。自分でコーディングするつもりだ。
まず、1ピリオドあたりのスライドの枚数とサイズから始めます
1年、2年、3年。ペアの間。メジャー-クロスとか。メジャー2-クロス。
エントリーの理解と評価のために。Sl. Trala Equity

ありがとう。明日、ビールを仕入れて読んでみます。悪気はありません。ありがとう。

 
Roman Poshtar #:
わあ、ショック。入る気もしない。あの目とかタブレットとか。おいおい。僕は統計と論理と数学しか信じないよ。
と、聖杯ボブロコ支部の370ページから410ページまでの入り口とトロールを見たらしい。
理由: