ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 31

 

時間は気にしない!
いいと思うよ!
 
クロスを見ようと思う。MACDから 始めるが、ダイバージェンスという問題がある。考えてみよう。)
 
Roman Shiredchenko #:

時間は気にしない!

この種のテストに適したパワーがないんだ。アリシキからXeonを買うときにでも。)

 
ダイバージェンスの問題を解決する方法がわかったと思う。結果を報告する。
 
Roman Poshtar #:
ダイバージェンスの問題を解決する方法がわかったと思う。どうなったか報告するよ。
オーケー!
 
Roman Shiredchenko #:
分かった!

MACDは嘘つきだと判明した )))。実験は続く。

 
そしてみんな、誰かがフクロウをくれるのをじっと待っている。だから私は一方的に働かない。オファーはゼロだし、タダで何かを与えるつもりもない。フクニョのフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
 

トピックを読んでいなかったので、そうだったかどうかはわからない。昔、そのようなインジケーターを作ったことがある。

いくつかの指標で機能したと思う。

https://www.mql5.com/ru/code/19630

Cointegration
Cointegration
  • www.mql5.com
Индикатор считает и отображает линейную зависимость между двумя или более инструментами.
 
Maxim Dmitrievsky #:

トピックを読んでいなかったので、そうだったかどうかはわからない。私はずいぶん前にこのようなインジケーターを作ったことがある。

いくつかの指標で機能したと思う。

https://www.mql5.com/ru/code/19630

ありがとう。調べてみるよ。

 
Roman Poshtar #:

ありがとう。見ているよ。

ペア取引はうまくいかない
理由: