ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 22

 
Roman Poshtar #:

何が包括的な基準なのか、あるいは喜びなのか、という問題なのだろうか?私には理解できない。)

カスタム。画面を投稿するよ。まだ自分でカスタマイズする方法を知らないんだ。しかし、トピックは興味深いです。
このカスタムで設定できる猫のバリエーションがあります。実際、基準式を自分で書くこともできると思う。まだ自分ではわからないけど......。
 
Roman Shiredchenko #:
カスタム画面を投稿するよ。自分ではまだカスタマイズの仕方を知らないんだ。でも、このトピックは興味深い。
このカスタムで設定できる猫のバリエーションがある。実際、基準式を自分で書くこともできると思う。まだ自分ではわからないけど......。

そこに何も書く必要はない。これはmt5 testerの新機能です。利益率、ドローダウン、取引回数など、すべてに基づいて最も有利なオプションを選択します。

 
Roman Poshtar #:

そこには何も書く必要はありません。これはmt5 testerの新機能です。プロフィットファクター、ドローダウン、取引回数など、すべてに基づいて最も有利なオプションを選択します。


ア......どうぞ。面白い。次のバリエーションを作ろう!;-)

わかった。でも、そこに自分の基準の公式を入れる方法に気づかなかったんだ......。;-)
 
Roman Shiredchenko #:

A......まあ、そうだね。面白い。次は焼きそばにしよう!;-)

わかったよ。って、突っ込んだはいいけど、そこに自分の基準の計算式を入れる方法に気づかなかった......。;-)

ティックマーク付き

;)

 
Renat Akhtyamov #:

ダニ

;)

sps.もう手に入れた。
 
オーケー、わかったよ)。
 
Renat Akhtyamov #:

ダニ

;)

カップルが別れて復縁しない場合はどうですか?それともいつもうまくいく?)
 
Vladislav Vidiukov #:
カップルが別れて復縁しない場合はどうなのか?それともいつもうまくいくのか?)

バラバラに閉じるという巧妙なアルゴリズムでそうなっている。主なことは、早く入りすぎないことです。それは最適化によって解決される。私は10年間最適化をしてきた。

 
Roman Poshtar #:

巧妙なアルゴリズムを使って収束し、部分的にクローズする。主なことは、早く入りすぎないことだ。それは最適化によって解決される。ちなみに私は10年間最適化をしている。

面白いですね。
 
Roman Poshtar #:

巧妙なアルゴリズムを使って収束し、部分的にクローズする。主なことは、早く入りすぎないことだ。それは最適化によって解決される。ちなみに私は10年間、最適化を行ってきた。

トリッキーなのは知っている。

ネットワークのことですか?

理由: