ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 30

 
Roman Poshtar #:

あなたのカテゴライズにはイライラさせられる。どうすればいいのか教えてください。

以前にも申し上げました。

私は2017年にこれを始めました。ダブルスプレッドでメジャーを通してクロスを取引することは、"どこにも "行かない方法です。

 
Vitaly Muzichenko #:

前にも言っただろう。

私は2017年にこれを始めました。ダブルスプレッドでメジャーを通過するクロスを取引することは、"今 "の方法です。

そうかもしれない。でも、そうでないことを願っています。私はSpread_i_Envインジケータで以下のフクロウを試しています。


 
Roman Poshtar #:

そうかもしれない。でも、そうでないことを願っています。Spread_i_Envインジケーターで以下のフクロウを試しています。


ー ドローダウンがー

しかし、インジケーターからの画面はまだ見ていません。

 
Renat Akhtyamov #:

ドローダウンが増加した

しかし、インジケータの画面はまだ見られない。

インジケーターはヘッダーにあります。上のスクリーンショットでは、そこに線が表示されています。

 

次の応募者私の手で、見ている。


 
十字架にも考えがある。十字架を追いかけ、その積み重ねを一方向、あるいは別の方向から見るとしたらどうだろう。私たちが知っているように、ペアは常に一方向に動くことはできない。MACDか 何かで分析する。
 

ノブを閉じた状態、興味深い。

ーATRでーでー添付のインジケーター。

ファイル:
 
現在、Spread_i_Env インジケータの最新版を完成させているところです。ここに何かがある。1時間以内にテスト画面をお送りします。
 
Roman Poshtar #:

面白いことにペンで閉じた。

ここはATRでスライディングをカウントしていると思う。添付のインジケーター。

こんにちは。興味深い画像ですね。長期取引ではどの程度有効なのでしょうか?プロのリナートの意見が聞きたいです。

 

テストに非常に時間がかかる。インジケーターが重い。


理由: