ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 28

 
Renat Akhtyamov #:

私は彼に理由を尋ねた。

結論はわかっている。

みんなに見てもらいたい。

見て、次に進もう。

そして最後の投稿、彼はそれを見て何かを悟ったのだと思う。

でも、彼はそれを公表するつもりはないと思う。

なぜなら、あの男にはすべてが明らかだったからだ。

池の中から魚を取り出すには、仕事をしなければならない。

;)

私はバカではない。シレドチェンコもバカではないと思う。だから、彼と私は、決してマイナスにならないように取引をする方法を知らない。ペアが合わないかもしれない。それは儲かる戦略かもしれないが、聖杯ではない。
 
Vladislav Vidiukov #:
私はバカじゃない。シレドチェンコもバカではないと思う。だから、彼と私は、決してマイナスにならないように取引をする方法を知らない。ペアが合わないかもしれない。儲かる戦略かもしれないが、聖杯ではない。

それでも、スクリーンショットを待っている。

 
Renat Akhtyamov #:

なのに、私たちはスクリーンを待っている。

誰が、何を理解し、そして隠したのか?)
 
フランクスのフルトの、、ののののフルのフルトのフルトってフルトってフルトっていうッチャってッチャってッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャフザケているようで、。統計の方が信用できる。一般的に、スライディングのようなものが入って収束しない場合、いくつかの選択肢がある。1つ目は今テストしているもので、部分的にクローズして平均化し、それぞれの膝をトラッキングする。もうひとつはロールオーバーすることだ。、フレンドリーなフレンドリーなー))))
 
一般的に、私はこれらすべてを見て、自分自身に課題を課した。デポ・アクセラレーションを試してみよう。それが今のところだ。
 
Roman Poshtar #:
正直、上のリンクを見ても何も理解できなかった。三角形とかのブードゥーのようなものだ。統計の方が信用できる。一般的に、スライディングのようなものが入って収束しない場合、いくつかの選択肢がある。1つ目は今テストしているもので、部分的にクローズして平均化し、それぞれの膝をトラッキングする。もうひとつはロールオーバーすることだ。すべてをコードに実装して、様子を見ることにしよう )))))
О!これはクールだ!いつになったらこんなバリエーションが出るんだろう。もう1つの方に行ったような。ひっくり返せるのは......1回だけ。あとは止まるか取るか...。
 
Roman Poshtar #:
正直、上のリンクを見ても何も理解できなかった。三角形とかのブードゥーのようなものだ。統計の方が信用できる。一般的に、スライディングのようなものが入って収束しない場合、いくつかの選択肢がある。1つ目は今テストしているもので、部分的にクローズして平均化し、それぞれの膝をトラッキングする。もうひとつはロールオーバーすることだ。すべてをコードに実装して、様子を見ることにしよう ))))
誰も何も理解していない
 
Vladislav Vidiukov #:
誰も何も理解していなかった

これらのリンクを読んだ人は賞賛されるべきである )))))

 
Roman Shiredchenko #:
おお!それは素晴らしい!いつになったらそんなバリエーションがあるんだ。もう一つの方に行くような。ひっくり返せる......1回だけ。それから止めるか、取るか......。

明日やる。VARICKSを待つ。テストをする。状況からのターンは行う必要がある。乖離した場合、片側に入り、さらに反転する。我々の側に戻った場合は、余分な膝。そして、我々は利益に到達するまで、そう。

 
Roman Poshtar #:
正直、上のリンクを見ても何も理解できなかった。三角形とか、そういうブードゥーのようなものがある。統計の方が信用できる。一般的に、スライディングのようなものが入って収束しない場合、いくつかの選択肢がある。1つ目は今テストしているもので、部分的にクローズして平均化し、それぞれの膝をトラッキングする。もうひとつはロールオーバーすることだ。すべてをコードに実装して、様子を見ることにしよう ))))

もしわからなかったら、インデックスのスクリーンショットを送ってね。

スモールステップでゴールにたどり着けるだろう。

ここまで、戦略に対するユートピア的なアプローチがたどられてきた。

理由: