ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 210

 
lynxntech #:

その通り、いつやるかが重要なのだ。

そして正しいタバコを買うことだ)

クソッタレ、1500キロも旅して......雑誌の特集で)ダコタとか買ったんだ、街にはないんだ、店を撮影してカメラを回すべきだった。

猫を前後に。あなたの全体のコロニーがここにある。

 
mvf358 #:

後ろ向きの猫。あなたのコロニー全体がある。

どけよ。

 
lynxntech #:

ここから出て行け。

トライアングル、プライス・スプレッド・パリティ、古典的裁定取引について話そう。

 
mvf358 #:

三角形、価格スプレッド・パリティ、古典的裁定取引について話そう。

あなたには息抜きが必要だ。

 

アービトラージについて

古い遠くの池、魚が少ない、アプローチが難しい、二人目の釣り人が入る余地がない :-)

 
lynxntech #:

その通り、いつやるかが重要なのだ。

そして正しいタバコを買うことだ)

クソッタレ、1500キロも旅して......雑誌の特集で)ダコタとか買ったんだ、街にはないんだ、店を撮影してカメラを回すべきだった。

私はタバコからパフに切り替え、徐々に強度を減少させた。

今は2週間で300ペソの喫煙料がかかるが、私の健康は守られている。

何人かの人がお酒について私の話を聞いてくれました。

彼らは酒をやめ、私に感謝している。

それは間違いなく聖杯だ。

you just need to remember all the unfavourable outcomes, hangovers, hangovers, if there were any, and cancel the drinking planned for no reason to yourself.

簡単に言うと、計画を立てずに、飲みたいと思った時にこの2つの言葉を自分に言い聞かせればいいのだ。

 
Renat Akhtyamov #:

私はタバコからパファーに移行し、徐々に強さを弱めた。

今では2週間に300ペソを喫煙に費やし、健康状態も良くなった。

飲酒については、何人かの人が私の話を聞いてくれた。

ありがとうございました。

それは間違いなく聖杯だ。

不利な結果をすべて覚えておいて、独りよがりの暴飲暴食をキャンセルすればいいだけだ。

簡単に言えば、計画を立てず、ただこの2つの言葉を自分に言い聞かせればいいのだ。

聖なる三位一体のすべてがここにある。 明日の夜も続ける。 迷子にならないで。

 
Maxim Kuznetsov #:

仲裁について

古い遠くの池、魚が少ない、アプローチが難しい、二人目の釣り人が入る余地がない :-)

私もスピン、スピン、ECNのデモを試してみました。

まあ、はい、スプレッドの半分が回復するが、それは最大であり、それはプラスに成長しない。

 
mvf358 #:

聖なる三位一体のすべてがここにある。 明日の夜も続ける。 ご期待ください。

あなたがゴールなんですね。

鐘を聞いたが、どこにあるかわからない。

まあ、棚からぼた餅ってことで、教えてあげよう。

この式で、実用的に必要なのは曲率ではなく角度だ。

因果関係は、角度→トレード→エクイティである。

それを理解しなさい。

ちなみに、私が解読できない攻略法は一つもない。
 
Renat Akhtyamov #:

私はタバコからパファーに移行し、徐々に強さを弱めた。

今では2週間に300ペソを喫煙に費やし、健康状態も良くなった。

飲酒については、何人かの人が私の話を聞いてくれた。

ありがとうございました。

それは間違いなく聖杯だ。

二日酔い、暴飲暴食といった好ましくない結果があったとしても、それをすべて思い出し、理由もなく計画していた暴飲暴食をキャンセルすればいいのだ。

簡単に言えば、計画を立てず、飲みたいと思ったときにこの2つの言葉を自分に言い聞かせるだけでいいのだ。

レナ、わかってないわね。私たちは高速道路を走っていて、ちょっと田舎に行っただけなのに......。

理由: