ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 224

 
Roman Shiredchenko #:

そうだ...深みにはまったね...:-)

もう一回読み直してみようかな~、コツを掴もうかな...。

トライアングルは、ローカル・トリヤーダーのお気に入りであり、原理的には、ローカル・スプレッドの拡大/縮小でまさに非効率(およびそれに対応する利益)を示すことができる。だから、そのような瞬間を捨てるのは自分にとって害でしかない。

他の99.98%の三角形はエラーを示す(1つのティックが他のティックより先に取られ、3つ目のティックが失われたり消えたりする)。

 
Maxim Kuznetsov #:
地元のプールボーイに愛されている.

どっちがプールボーイ?何でも知ってるけど、誰にも何も言わない人?))

よろしく、ウラジミール。

 

役立たずだ、諸君!

ー私はー私はー、ー私はー数年前からーにーにー、ー対策ーーーーをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーそしてージャンプがー観測 されるのはーそこには魚はいない。

 
MrBrooklin #:

プールボーイ?何でも知ってるけど、誰にも 何も言わない人?))

ごきげんよう、ウラジミール。

そう、彼は何でも話すけど、誰も理解できないんだ。

)))

 
Grigori.S.B #:

彼はすべてを教えてくれるが、誰も理解できない

)))

略してNNN。

無駄だと言っているんだ。

誰も勉強すべきことを勉強していない。

TAアナリストだけだ...。

この何年もの間、私はこのフォーラムで最もシンプルな真実を言い続けてきた。

決して注がなければ、自動的に稼ぐことができるというのは論理的でしょう?

簡単に言えば、それが聖杯なんだ。

;)

 

もっとクールなGRAALが ある - 安く買って高く売る!!!!

ウラジミール

 
MrBrooklin GRAALが ある-安く買って高く売る!!!

ウラジミール

だから、誰もが聖杯を持っている。

;)

 
Grigori.S.B #:

彼はすべてを教えてくれるが、誰も理解できない。

)))

そう、どうして理解できないのだろう?彼はすべてを明確に教えてくれる。ユーロ/ドルは上昇し、ポンド/ドルはさらに速く上昇 する!))

よろしく、ウラジーミル。

 
MrBrooklin #:

ええ、どうしてわからないのかしら?彼はすべてにおいて明確だ。ユーロ/ドルは上昇し、ポンド/ドルはさらに上昇する))

よろしく、ウラジーミル。

アハ

//私はまた、そこにリンクを与えた。 私は明らかにした:

と群衆は買いに殺到した。

それが当然のように、まず前夜が上がった。

そして、バンバン、バンバン、バンバン、バンバン、バンバン、バンバン、バンバン。

買い手が増えた!

そして下がった。

出来高を観察し、ダイナミクスを追跡する必要があります。

すべてのブローカーからの外国為替トレーダーのオープンポジションをオンラインで(forexgid.ru)

Открытые позиции трейдеров Форекс со всех брокеров в режиме онлайн
  • 2020.12.04
  • Ильюшин Сергей
  • forexgid.ru
Разница между объемом общего количества открытых ордеров на покупку и на продажу называется соотношением открытых позиций. На данной странице вы найдете соотношение всей доступной информации по позициям трейдеров в различных брокерских компаний и дилинговых центров. Данную информацию нужно уметь правильно использовать и не входить в сделку...
 
MrBrooklin #:

ええ、どうしてわからないのかしら?彼はすべてにおいて明確だ。ユーロ/ドルは上昇し、ポンド/ドルはさらに上昇する))

よろしく、ウラジーミル。

まあ、彼は予想を出したが、時間枠は明示していない。
しかし、いつかは上がるだろう。

預言者がそう言ったのだから。

)))

理由: