ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 203

 

4年って言った? 離婚したんだ、もっと早く行けるかな?

 
Порфирий Пупкин #:

4年って言った? 離婚したんだ、もっと早く行けるかな?

4年かと思ったら2年だった。

 

予期せぬフリービー・レビューのため、1つではなく2つ無視する。

説明しよう。

私はパフォーマーの範疇には入らない。

 
Renat Akhtyamov #:

予期せぬオマケのレビューのため、1つではなく2つ無視しなければならない。

説明する。

私はパフォーマーの範疇には入らない。

気を悪くされましたか?:-)

でも、自分自身や自分の作品、そして他人を軽んじるなんて、本当にひどい話だよ。

 
mvf358 #:

アイデアを思いつき、エクイティカーブを見ると、長い話になる。パターンがある。

定期的にトレンドが変化するため、株式の変動は正弦波に似ていると推測できる。ある月にはトレンドが発生し、利益を上げ、次の月にはトレンドが崩れ、損失を出す。その周期は正確ではないが、追跡可能である。あなたは、より小さな週単位のトレンドのエコーを持っているかもしれません。しかし、正確な間隔ではない。1カ月かもしれないし、2カ月かもしれない。
 
Aleksei Stepanenko #:
株式の変動は、周期的なトレンドの変化による正弦波に似ていると推測できる。ある月にトレンドが発生すると利益が出、次の月にトレンドが崩れると損失が出る。その周期は正確ではないが、追跡可能である。あなたは、より小さな毎週のトレンドのエコーを持っているかもしれません。しかし、正確な間隔ではない。それは1ヶ月または2ヶ月かもしれない

アレクセイ、ポイントは、最近システムが利益を返すように設定されているということです。

おそらくロボットによる再投資の使用によるものでしょう。

しかし、長いトレンドが始まると、このアルゴリズムはオフになるので、私はそれを心配することはありません。

 
レナート、誰かがスイッチを入れたり切ったりしたかどうか、どうやってわかるの?
 
Aleksei Stepanenko #:
レナート、誰かがスイッチを入れたり切ったりしているかどうか、どうやってわかるの?

分析です。

正弦波ではありません。

歴史から、そして今ここから、なぜ常に真ん中があるのか、自分で推測してみてください。

いつ起こるかは問題ではないし、正確な周期的タイムスタンプもない。

しかし、必ずある。

あるフォーラムメンバーの言葉だ:

時間的なことはわからない。

すべてのタイムラインはあらかじめ決まっている可能性がある。


 
バランスが悪いとか、レベルやダミーから大きな買いが入っているとか、VSAやスマートマネーがいろいろな主張をしているが、私はすべてセクト主義だと考えている。確証はない。チャート、波は見ている。せめてチャート上のマーク、どこに含まれるのか、なぜそう思うのかを示してもらえませんか?
 
Aleksei Stepanenko #:
バランスが悪いとか、レベルやダミーから大きな買いが入っているとか、VSAやスマートマネーがいろいろな主張をしているが、私はすべてセクト主義だと考えている。確証はない。私はチャート、波を見ている。せめてチャート上の痕跡と、それがどこに含まれているのか、なぜそう思うのかを示してもらえませんか?

三角形にしか見えません。

しかし、それはタブーだ。

私は冒頭の話をした、それだけだ。