ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 205

 
Renat Akhtyamov #:

まあ、エヘン。)))

これは非常に、非常に議論の余地がある問題だ ))))))

インサイドプライスってどういう意味ですか?

あなたが取引しようとしているものの内側です。

 
mvf358 #:

何を取引しようとしているのか。

そこに少し書き加えた。

見てください。

私のエクイは簡単に、楽に成長し、それについて超自然的な説明や定義を思いつくことはない。
 
Renat Akhtyamov #:

まあ、エヘン。)))

これは非常に、非常に議論の余地がある問題だ ))))))

インサイドプライスってどういう意味ですか?

私の夢はデモ口座のものですが、現実には垂直線になります。

 
mvf358 #:

私の夢はデモ口座のもので、本番では縦線になる。

デモってなんだか忘れちゃった(笑)。

だから

正弦波のようなもので悩むこと。

fiiiii

それはあなた次第

 
Renat Akhtyamov #:

デモが何なのか忘れてしまった;)

私はリアルタイムインジケーターとしてDenoを持っている。

 
mvf358 #:

そして、私はリアルタイムインジケーターとしてデノを使用している。

だから、まだまだこれからだよ。

 
Renat Akhtyamov #:

だから、まだまだ続くよ。

前進あるのみ

 
Renat Akhtyamov #:

そこに少し書き加えた。

見てください。

私のエクイは簡単かつ楽に成長する。

テスターでも実生活でも、そんなことはなかったし、これからもないだろう。

 
mvf358 #:

テスターの中では、現実の世界では、これまでも、そしてこれからもありえない。

デモではどうなんだ?


正弦波は100%どこにもない方法です。

 
Renat Akhtyamov #:

いいね!

値段の内側ってこと?

例えば、価格は1.0です。

どうやってその数字の内側に入るんだ?

曰く、人あれば品あり。

理由: