ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 208

 
Maxim Kuznetsov #:

古典的裁定取引は異なる市場で行われる

外国為替市場の組み合わせ

 
mvf358 #:

ー為替市場

異なる市場で行われている」の後に、「為替市場で描いて」と問うのは、どんなメガ・インテリジェンスが必要なのだろうか?

知性

 
Maxim Kuznetsov #:

さまざまな市場で行われている」の後に、「為替市場で描かれている」とは、どんなメガインテリジェンスが必要なのか。

知性

そうだね。)

市場は違うが、道具は同じだ。

そしてすべてがロックンロールになる。

でも、僕はSMEとそれ以外を使い分けることは勧めないよ。

彼らはクレイジーだよ。

 
Maxim Kuznetsov #:

さまざまな市場で行われている」の後に、「為替市場で描かれている」とは、どんなメガインテリジェンスが必要なのか。

知性

異なる市場からの絵と、我々は思い出させるために、トピックのタイトルを参照してください。多通貨裁定取引
 
mvf358 #:
異なる市場からの画像と、我々は思い出させるためにトピックのタイトルを見ていきます。多通貨裁定取引。

それはすでに起こっている。

まさにその質問は、あなたが正準不良に入った後:-)

解決策が見つかり、実装されました。個人的なequiの正弦波は誰にも与えられなかったので:-)

 
Maxim Kuznetsov #:

以前にもあったことだ。

という質問は、まさにその後に出てきたものだ。)

解決策が見つかり、実行に移された。個人的なエクイ・シヌソイドは誰にも与えられなかったからだ :-))

皆の代弁をするな。あなたは古典的な裁定取引を描くように求められています。 私たちは待っています。そして、誰もが水を注ぐことができます。特にルドマニアは。古典的な裁定取引とは何か、実例で理解しよう。あなたはクールな厨房のマネージャーみたいですね。例を挙げてくれ。
 
mvf358 #:
皆の代弁をするなクラシックの仲裁を頼まれたんだろ。 待ってるんだ。誰でも水商売はできる。特にギャンブル中毒者は。実例で古典的裁定とは何かを理解しよう。君はクールな厨房のマネージャーみたいだ。例を挙げてくれ

ところで、私は二人の人を知っている。

昔、あだ名をつけたんだ。

一人はサイン、一人はコサイン。

アハハハ

誰もが何かを変えたい、変えたい、でも真実は失われる )))).

例えば

パラボリックSAR曲線の回転 - 自動売買システム - MQL5 Algo-Traders Forum
 
Renat Akhtyamov #:

ところで、私は2人の人を知っている。

昔、あだ名をつけたんだ。

一人はサイン、一人はコサイン。

アハハハ

誰もが何かを変えたい、変えたい、でも真実は失われる )))).

例えば

パラボリックSAR曲線の回転 - 自動売買システム - MQL5 Algo-Traders Forum

何か、お二人とも厨二病経営者のようですね。 確率論を規則性と言い逃れたいのでしょう。具体性はなく、ただの水です。 何を聞いても答えは同じです。質問から質問へ。お二人ともモウベツです。

 
mvf358 #:

あなた方2人は厨房の管理人なんでしょうね。 確率論を規則性だと言い張りたいんでしょう。 具体的なことは何も言わず、ただ水を差すだけ。 何を聞いても答えは同じ。

同志

せめて自分で何か出せよ

正弦関数のグラフ以外は学校で習っただろ

)))

 
Renat Akhtyamov #:

仲間

せめて何か教えてくれ。

学校で習った正弦関数のグラフを除いてね。

)))

これがグラールだ。

理由: