ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 209

 
Renat Akhtyamov #:

仲間

せめて何か教えてくれ。

学校で習った正弦関数のグラフを除いてね。

)))

私はGRAAL FORMULAを提案した。 しかし、あなたはそれを望まなかった。 だから、あなたはまたポンチ絵を描いているだけだ。私は2012年にそのような方程式を提案した。

 
mvf358 #:

私はあなたにグラール・フォーミュラを提供した。 しかし、あなたはそれを望まなかった。2012年にも同じことをした。

基本的に、私は10分間そこに座って考えた。

君の無礼と傲慢さにはうんざりしているからね。)

最も単純なものだ!!!!

サインじゃなくてコサインだ。

だから冷静になれ。

君は聖杯を失ったんだ。

これがその証拠だ。

もうダメだ。

もう何もいらない。

さようなら。

アハハ

 
mvf358 #:

これがGRAALだ

Artyomは、あなたが望んだもの、あるいはあなたが望んだものに似たものを作った。

https://www.mql5.com/ru/articles/13911?utm_campaign=articles.list& utm_medium=special&utm_source=mt4terminal

Индикатор исторических позиций на графике в виде диаграммы их прибыли/убытка
Индикатор исторических позиций на графике в виде диаграммы их прибыли/убытка
  • www.mql5.com
В статье рассмотрим вариант получения информации о закрытых позициях по истории их сделок. Создадим простой индикатор, отображающий в виде диаграммы приблизительный профит/убыток позиций на каждом баре.
 
Renat Akhtyamov #:

基本的に10分間、そこに座って考えた。

あなたの無礼と目立ちたがり屋にはうんざりしているからね。)

これが一番シンプルなんだ!

正弦ではなく余弦だ。

だから冷静になれ。

君は聖杯を失ったんだ。

これがその証拠だ。

♪ you've got it all wrong ♪

私は今、あなたから何も望んでいない。

さようなら

アハハ

バカにしているのは君だよ。また自分の耳の悪さを証明しているだけだ。私が言っているのは、時間とポイントに応じてエクイティでサインまたはコサインを描くGRAAL公式のことだ。

 
mvf358 #:

バカにしているのはあなただ。また自分の耳の悪さを再確認しているようだ。私が言っているのはGRAALの公式のことで、この公式は取引に参加する時点と時間によって、エクイティにサインまたはコサインを描く。

これらは技術的な側面、いわばニュアンスの違いであり、私は最初から学んでいる。

サインはない。

エントリーポイントは重要ではない。

自分のトレードを学びなさい。

 
Renat Akhtyamov #:

それは技術的なことで、いわばニュアンスの違いなんだ。

サインはない。

自分のものを学ぶんだ。

ハッピー・カミング・ユア・デイ
 
mvf358 #:
こんにちは。

私には休日が少ない。

誕生日、大晦日、3月8日、5月9日、2月23日だけだ。

それ以外の祝日は私のプログラムにはない。

今、多くの人が酒で犯罪を犯したり、死んだりしている。

唯一の逃げ道は、暴飲暴食を計画しないことだ。

 
Renat Akhtyamov #:

休みが少ないんだ

誕生日、大晦日、3月8日、5月9日、2月23日しか知らない。

それ以外の祝日は私のプログラムにはない。

今、多くの人が酒で犯罪を犯したり、死んだりしている。

抜け出す唯一の方法は飲まないことだ。

時間はお金よりも価値がある

 
Aleksei Stepanenko #:

アルテムは君が望んだこと、あるいはそれに近いことをした。

https://www.mql5.com/ru/articles/13911?utm_campaign=articles.list& utm_medium=special&utm_source=mt4terminal

私の理解が正しければ、このツールは、指定された口座で開かれた取引の株式履歴を復元することができます。

 
Renat Akhtyamov #:

休みが少ないんだ

誕生日、大晦日、3月8日、5月9日、2月23日しか知らない。

それ以外の祝日は私のプログラムにはない。

今、多くの人が酒で犯罪を犯したり、死んだりしている。

抜け出す唯一の方法は、暴飲暴食を計画しないことだ。

そうです。

正しいタバコを買うことだ)

クソッタレ、1500キロも移動して......雑誌の特集で)ダコタとか買っちゃったよ、うちの街にはないんだ、店を撮影してカメラを回すべきだった。

理由: