ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 212

 

そして、我々がふざけている間に、MoD支部はすでに確率予測を行っている.

来年、彼らは確率予測の信頼性の推定に移行し、そして確率予測の信頼性の推定の予測に移行する。)

彼らの成功を祈ろう.

 
Renat Akhtyamov #:

下の画面について説明しよう。

mafは一定のロットではなく、取引を開始した

特に時間間隔の真ん中では、フィルで何かしていたのかもしれない。

彼の計算式を使っても成功しないでしょう。

株式は下落から上昇に振れるだろう。

私は両方の方法で取引を反転させてみた。

良いことは何もない

手を洗って、吸って、吐き出すだけさ。

あなたは耳が聞こえないだけでなく、目も見えない。要するに、あなたは何も知らない。あなたはただのパンティストだ。私の話題はギャンブル中毒者のためのものではないと言ったはずだ。他人の話題を分析しようとするな、それはお前の趣味じゃない。 うんちを投げ続ければ、溺れ死ぬぞ。

 
Maxim Kuznetsov #:

そして、私たちが悩んでいる間に、MoDの支部はすでに確率予測を行っている......。

来年、彼らは確率予測の信頼性推定に移行し、次に確率予測の信頼性推定の予測に移行する。)

彼らの成功を祈ろう!

そして、新年おめでとうございます!
 
mvf358 #:

あなたは耳が聞こえないだけでなく、目も見えていない。一言で言えば、あなたは何も知らない。君はただのパンティーワイストだ。私の話題はギャンブル中毒者のためのものではないと言ったはずだ。他人の話題を分析しようとするな、それはお前の趣味じゃない。 うんちを投げ続ければ、その中で溺れてしまうぞ。

ほら、もう終わりだ!

そのエクイティのストレッチでどれだけ角度が変わったか知ってる?

年にせいぜい1度か2度しか変わらない。

もう言われただろ、お前の無価値なアイデアで人を騙すなって。

 
Renat Akhtyamov #:

決められてるな

Do you know how much the angles changed on that stretch of your equity?

ー 年にー年にー年にー

You've already been told - don't bullshit people with your worthless idea.

ーすでにーすでにー、ー無礼なー。
 
mvf358 #:
ここで測れよ、失礼な野郎。 コサインだけどな。

5%の利益で、それが聖杯か?

ふっ、ふっ、ふっ、

逝ってよし。

)))))))))

一日でそれくらい平気で稼ぐ。

もう一度言う。

うっ、うっ、うっ、うっ、

♪ get lost ♪

)))))))))

 
Renat Akhtyamov #:

利益ゼロ、それがどうした?

どちらかといえば15倍だ。

 
mvf358 #:

15X

うっ、うっ、うっ、うっ、

逝ってしまう

)))))))))

ここで私は10ポンドのデポジットだけを持っていた、セントでは1000だった。

計算してごらん。

自分の投稿を見てみろ。いくつかの正弦波を心配することはどこにもない方法です、100 - 自動売買システム - MQL5。

15倍なんてどうでもいい。

---

そして今、私はすでに1000倍のためにシステムに課金しました。

最初は手動で取引した。

そして今はロボットだ。

ハハハ

 
Renat Akhtyamov #:

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

いなくなる

)))))))))

私はここで10ポンドしか預けませんでしたが、セントでは1000ポンドでした。

計算してみて。

あなたの投稿を見てください。いくつかの正弦波を心配することはどこにもない方法です、100 - 自動売買システム - MQL5

15倍なんてどうでもいい。

---

今は1000倍で充電している。

最初は手動で取引した。

今はロボットです。

アハハハ

ごきげんよう。恥ずかしながら、1000xで何をしてるんですか?

 
lynxntech #:

今日はアルプはお休み、MQデモは06:24から動いているようだ。

なるほど...。
理由: