ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 213

 
mvf358 #:

良い旅を。恥ずかしながら、1000xで何をされているのですか?

あなたとチャットしている。

あなたは聖杯を持っていると言った。

でも結局、ジグザグ+ボリンジャーをベースにしたインジケーターシステムなんだ。

そして、正弦波を見たのは、トレンド中であれば、すべてのペアで起こるからです:

でも、念のため、ここで角度も計算してみました。

(前にもやったことがある)

すべて過去のデータから調べた事後的なものなので、そこに魚はいません。

歴史は嘘をつかないが、予測もしない。

後者は額縁に入れられ、ベッドの上に置かれる。

そして幸運を祈る!

---

彼について

システムは値段の行方など知ったことか

正弦、余弦、空、巾木、巾木の下、太陽の上、何でも好きなように。

でも、いくら入ってくるかは事前にわかる。

しかし、時間的なことはわからない。
 
Renat Akhtyamov #:

5%の利益、それが聖杯なのか?


レナートに同意せざるを得ない。

10カ月で5%なんて、たいしたことない。私たちが子供たちに読まれていないことを確認し、mvfは子供ではないことを確認した場合、それはチームメイトで表現されるように何もありません。

戦略には、投資の魅力を持つためには、それは

1)年間少なくとも3会計率をもたらす必要があります。つまり、ブルーチップに投資してソファで寝るよりも魅力的でなければならない。

2) 関連分野のリスクの低い投資よりもいくらかクールでなければならない。例えば、すでに暗号に投資することで、より有利に積み重ねることができ、リスクも少なくなる。

3) 単純に量によるリターンが現実的であること。100k$の投資から5(500usd/月)を得る - 口座所有者は500usdで生活してみましょう:-)または100k$の確率的な損失に対して増加が大きいと言う。

4)お金は働くべきである - チャートを見れば一目瞭然だが、クッションの半分以上は自重している。

 
Maxim Kuznetsov #:

レナートと同意見だ。

10カ月で5%というのは大したことではありません。私たちが子供たちに読まれていないことを確認し、mvfが子供でないことを確認した場合、それはマットで表現されるように何もありません。

戦略が投資魅力を持つために。

1)は、年間少なくとも3会計レートをもたらす必要があります。それは、ブルーチップに投資し、ソファで寝るよりも魅力的です。

2) 関連分野のリスクの低い投資よりもいくらかクールでなければならない。例えば、より有利な積み重ねで暗号に投資することはすでに可能であり、リスクは小さくなる。

3) 単純に量によるリターンが現実的であること。100k$の投資から5(500usd/月)を得る - 口座所有者は500usdで生活してみましょう:-)または100k$の可能性のある損失に対して増加が大きいと言う。

4)お金は働くべきである - チャートを見れば一目瞭然だが、クッションの半分以上は自重している。

マキシム、私には強い主張がある。

この戦略がうまくいけば、莫大な預金は必要なく、魂が望むだけのお金を積み上げることができる。

そして、それは聖杯ではなく、実際の取引に応用できる戦略である。
 
Renat Akhtyamov #:

マキシム、私はこう断言する

このストラテジーが機能すれば、莫大な保証金は必要なく、あなたの魂が望むだけの資金を積み上げることができる。

そして、それは聖杯ではなく、実際の取引に応用できる戦略なのだ。

君たちはわかっていない。ルーダマニアックだ。そんなものを吸うな。

 
mvf358 #:

自分が何を言っているのか分かっていない。ルーダマニアック。クソでも吸ってろ。

お前はルドマニアだ

モニターを見つめ続ける

俺はロボットだ。

月に一度しか結果をチェックしない

 
Renat Akhtyamov #:

君に言っているんだ。

:

でも、念のため、ここのアングルはもうやったよ。

(前にもやったことがある)


どこでどうやって角度を計算するんですか?

 
mvf358 #:

どこでどのように角度を数えるのですか?

何も教えてくれないよ

年に1-2%の変化。

ピタゴラスの定理を見れば、正弦にプラスがつく。

少なくとも、自分がくだらないことで自分や他人の脳みそを吹っ飛ばしてきたことに気づくはずだ。
 
Renat Akhtyamov #:

彼らは何もくれないよ。

年に1-2%の変化。

ピタゴラスの定理を調べてください。

三角形の角が重なると、ピタゴラスの定理は役に立ちません。

 
mvf358 #:

三角形の角が重なると、ピタゴラスは助けてくれない。

くたばれ、理論家。)

何年生で退学になった?

---

私が言いたいのは

そんなに賢いなら、三角形の重なり合う角度の概略図を描いて見せてくれ。

そして、グラフ上でそれが起こった場所を、少なくとも一度は示してくれ。

私はFXの歴史の中でそれを数えた。

---

ああ、私って頭がいい。

いや、いや、いや、三角形になるな。

5分でお金がなくなるよ。

正弦波とは違うんだよ。
 

11%のDDで5%の利益は、コインゲームより少し悪い。そして、今シーズンの重要なポイントである

理由: