ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 113

 
Алексей #:

僕も最初はそうしようとしたんだ))))。

今日、ちゃんと理解できたら、3年生の算数

1) 質問があるんだけど、次はどうしたらいいのかな?

2) パターンが崩れたらどうするんですか?

S.I.ゼロではありませんが、ゼロからの乖離は10-20パーセントです(私は目で数えました - エントリーレベルのスクリプト)。

100回言った

まあ、40年以上も関わるような金融市場を、生意気な人間が作ることはできない。

まあ、彼らは間違いなくここで何が起こっているかを把握するだろう;)

一般的には、その通りだ。

何事も卵のように単純であるべきだ。

もし、あなたが複雑なことを考えていると感じるなら、それは間違った方向に進んでいる、

複雑なことを考えていると感じたら、それは間違った方向に進んでいることになる。

マーケットが作られたとき、コンピューターがなかったことも考慮に入れるべきだ。

 
Renat Akhtyamov #:

100回言っただろう

40年以上にわたって携わることになる金融市場を、生意気な人間が作ることはできない。

まあ、彼らは間違いなくここで何が起こっているのかを理解するだろう;)

一般的には、そうだね

すべては卵のようにシンプルであるべきだ。

ちょっと複雑な気分なら

方向性が間違っている。

まあ、今のところ、彼らはとんでもなく単純な仕事をしているんだけどね)))

砂場を作って、子どもたちからお菓子を取っているんだ(笑)。

もしみんながコツをつかんでポンピングを始めたら......バランスを崩すと思うよ。

 
Алексей #:

まあ、今のところ、彼らはとんでもなくいい仕事をしているよ(笑)。

砂場を作ったり、子どもたちからお菓子をもらったり))))

みんながコツをつかんでパンプを始めたら--バランスを崩すと思う(もちろん、すぐには無理だけど)。

いや

そうすれば、市場はスプレッドを絞ることができなくなる。

そして、彼らはそれを失うだろう。

 
Renat Akhtyamov #:

ない

そうでなければ、市場はスプレッドを絞ることができない

そして、スプレッドはなくなってしまう。

どうだろう。

何か考えるだろう。

トレーディングの追加ツールを導入するとか、そういうことをね。

私が理解している理論に間違いがないことを確認するために、素早く相場を動かしてみた。

全通貨を試したわけではありませんが、それは重要ではないと思います)20年間機能することを確認するために素早く実行しました。

以前は外国為替市場では同じようには動かなかったと思うのですが......。バランシングもなかったし))))))))))))))))))))))))))))))))。

 
Алексей #:

分からないよ。

彼らは何かを見つけ出すと思う

彼らは新たなツールを導入するだろうし、そうしていくだろう。

私が理解した理論が間違っていないことを確認するために、素早く引用を実行した(私があなたを理解したように)。

すべての通貨を試したわけではありませんが、重要だとは思いません)20年間機能することを確認するために、素早く実行しました。

以前は外国為替市場では同じようには動かなかったと思うのですが......。バランシングもなかったし))))))))))))))))))))))))))))))))。

不思議だ。

最初からあったんだよ。

 
Renat Akhtyamov #:

奇しくも

最初からすべてある。

十字架がある限り永遠に。
自然界の「通貨」の輪 ))

 
Renat Akhtyamov #:

奇しくも

最初からすべてある。

これ以上トピックを発展させる必要はないと思うので、皿の上ですべてを与えてしまった。

必要な人はそれを理解した。私自身は3日間で十分だった(あなたの「ヒント」に頭を悩ませたが)。

私の意見は、誰もが同じパターンを使用する場合、それは機能しなくなります。

市場は効率的で、すぐに「穴」をふさぐ。

たまたま見つけた...そう、これが「キャリー・トレード」の例だ(私は少し違った使い方をした)。

これはもう機能しない(なぜ機能しないのか、これも数学3の授業で、誰が計算する必要があるのか)。

ここも閉店すると思う。どうするかはわからないけど、何か考えるだろう。

あなたはよく分かっているはずだから、あなた次第で、オープンに公表することができる。

一般的には、ヒントをありがとう、私はこのパターンをより有能に実現する方法を考えます。

 
Aleksey Nikolayev #:

ところで、これはmatstatの重大なセクションである、いわゆる入れ子 モデルである。例えば、Wald検定やラグランジュ乗数検定などである。コインテグレーションより単純ではない)

仮説の確認は、複雑さは異なるが、問題としてはより理解しやすく、少なくとも論理は存在する。しかし、系列の特性はしばしば論理を超えている))))私は個人的にA.I.ルービンシュタイン(彼はマラーホフカに住んでいて、90年代後半にフォレスト・インスティテュートで教えていた)を知っていて、彼の級数に関する博士論文を見ていたが、それは単に限界に近いものだった)))。

研究所で勉強していても、ラグランジュを理解する人はあまりいない)))))しかし少なくとも彼の姓は知っている))))

 
Roman #:


自然界の「通貨」の輪 ))

その通りだ。

しかし、それを取り上げてしまえば、あるペアから別のペアへお金を移動させることはできない。

そして、ドルが主な原動力となる。

例えば、ユーロとフランを交換してみよう。

まさか)

 
Grigori.S.B #:

インド人をズタズタにした。((
子供の頃インド映画を観たとき、とてもかわいそうだったのを覚えている。
今はノスタルジーのようなもの。残念ながら、最後はいつも青白い顔が勝つ。


本当は他のインド人のことを指していたのですが :-) 慌てて週を改めませんでした。

インド人はここにいる:

古典的に、あなたのH4にはインディアンはいません。(インディアンは山の上か沼地に逆さまにいるはずだ)。

要するに、図式的なシャーマニズムを抜きにして、頂点で振幅が増加する放物線sqrt(t)をインディアンと呼ぶ。

理由: