ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 53

 
mytarmailS #:

計算式は?

"Pshnx "ってメールくれたの覚えてる?

失礼だったでしょ?

頑張って

 
mytarmailS #:

計算式は?

同じ...合計は0だ :-))

レナートは彼のレパートリーの一つで、原油先物についてはすでに触れている。

 
Maxim Kuznetsov #:

ったな。)

レナートは彼のレパートリーの一つで、すでに原油先物について触れている。

ー0ではないんですよね?

違うでしょ?

まあ...

 
Renat Akhtyamov #:

PSNHにメールくれた人、覚えてる?

無礼な人だったでしょう?

幸運を祈る!

一理ある。

そして今、君はトラブルに巻き込まれている。

 

ここに:

4(5?)ページ前...すべてが明確で予測可能だった; Autumn

オフトップを削除

 
Renat Akhtyamov #:

それは2つのメジャーを取引することであり、ペアのクロスを取引することである。

このようなペア取引は間違いであり、ユートピアである!

一般的に言えば、2つのトレード=3つ目のトレード。メジャーは慣例である。

 
Renat Akhtyamov #:

市場にとって、石油買い占めが有利だった(買い占めが増えた)。

そして、一時的にゼロを下回るという狂気の事態を引き起こしたのだ!

彼らにとって、異質なものは何もない

;))))


そして干ばつも起こる。穀物価格が上がるのは、穀物市場が空売りされ、売り手を押し込む必要があるからだ。

 
Порфирий Пупкин #:

一般的に言えば、2つ目のトレード=3つ目のトレードということだ。

ええ、事実です。

私が始めたもう一つの例。

6つのメジャーで、ポンドだけがブラックスワンだ。

つまり、マキシムが期待しているのは、どうしてドルだけなんだ?

しかし、予告編のスクリーンショットを見ると、うまくいかない。

と思って見てみると、お母さん、すべてがクロスしている。

どう見ても、何らかの相関関係がある。

;)

ファイル:
123.png  566 kb
 
三角形の公式はとっくに解けている。最近、別のスレッドに書いたが、その投稿はすぐに削除された。
 
Aleksey Nikolayev #:
三角形の公式はとっくに解明されている。私は最近、別のスレッドでそれについて書いたが、その投稿はすぐに削除された。

そして今は削除されなくなった。

彼らも最初の頃は投稿を削除していた。

理由: