ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 116

 
Roman #:


結局のところ、すべての計算は一定の値に縮小された、スケーリングされたデータに基づいています。
そして実際、ピップコストの自己記述関数、またはいくつかの通貨の単純な積または分割は、ピップ単位でのみ同じ結果を与えます。
それが反映されるものに、ピップ単位か通貨単位かの違いはありません。主なことは、それがスケールされることです。



システムの解の結果がまだ理解できないのですが、解にゼロがあるべきなのでしょうか、ないのでしょうか?
そして、私は得られたゼロが 好きではありません。
上のバーと下のバーが全く同じレベルにある期間もありますが)
ですから、数式を解いた後に得られたこのゼロをどう解釈していいのかわかりません。
だから尋ねているのです。システムの解にゼロがあるべきなのか、ないべきなのか。
イエスかノーか、解にゼロがあるのか、ないのかだけ言ってください。
システムを解くのに間違ったアルゴリズムを使っているのかもしれません。
しかし、私はmatlabからアルゴリズムを取り出し、それをdllに変換しました。matlabではすべてが収束します。

とは言えない。

この計算は私にとって未知のものです。

 
Renat Akhtyamov #:

とは言えない

そのような計算は私にはわからない。

どう未知なのですか?
逆除法がその一つです。
しかし、他にも行列分解によるアルゴリズムがあるが、同じ結果が得られる。
ここで唖然とする。

ゼロを1に置き換えると、「アルファ・ケンタウリ」からこんにちは 真の知識」のように なる。))
分からない。テストをしてみなければならない。もしかしたら、本当に明確な情報が得られるかもしれない

バ

 
このトピックの最初の方で、その人は少なくとも最も簡単なバックテストの方法を知っていました :)

そして、存在しないTCにはそのような贅沢はありません
 
Roman #:

どうしてわからないのですか?
その1つが逆除法です。
でも、行列分解によるアルゴリズムは他にもあるんだけど、同じ結果しか得られないんだ。
それが茫然自失なんだ。

ゼロを1に置き換えると、「アルファ・ケンタウリ」からこんにちはが来るし、 真の知識」みたいに なるんだ。))
よくわからないけど、テストしてみようかな。もしかしたら、本当に明確な情報が得られるかもしれない


ローマン、数学の中身を理解せずにDLLや関数を使うと、答えがわからない問題が出てくる。

この場合はゼロについてだ。

もし理解しているなら、インディカを自分で書いてみよう。

 
Maxim Dmitrievsky #:
トピックの最初の方で、その人は少なくとも最も簡単なバックテストの方法を知っていた :)

そして、存在しないTCにはそのような贅沢はない。
明らかに、バックテストは公式の全くの無意味さを悟らせるだろうE) そして、あなたはハロウィンとクリスマスの間に(そしてクリスマスとハロウィンの間にも)ちょっとした魔法が欲しいのだろう。
 
Aleksey Nikolayev #:
そして、あなたはハロウィーンとクリスマスの間に(そしてクリスマスとハロウィーンの間にも)ちょっとした魔法が欲しいのでしょう。)

もう何度もやっていることだ。)

 
Renat Akhtyamov #:

ローマン、数学の中身を理解せずにDLや関数を使うと、答えのわからない問題が出てくる。

この場合はゼロについてだ。

もし理解しているのであれば、インディカを自分で書いてください。


matlabが間違ったカウントをすることはないと思う。
ゼロもmatlabで得られる。

 
Roman #:


matlabが正しく計算しないとは思わない。
matlabではゼロも出る。

アレクサンダーは私とは違う計算をした。

彼は、スライディングのフラップをより頻繁にする、という異なる課題を抱えていた。

私は彼の計算には立ち入りませんでした。なぜなら、このような計算にはリフィルが必要だからです。

私は彼のロジックが気に入らなかったし、彼の計算にも立ち入らなかった。

以前のように答えることはできない。

 
Renat Akhtyamov #:

アレクサンダーは私とは違う考えを持っていた。

スライディングスライダーをもっと頻繁に拍手させることだ。

私は彼の計算には立ち入らなかった。なぜなら、そのような計算にはマーチンゲールの補給が必要だからだ。

私は彼のロジックが気に入らず、彼の計算には立ち入らなかった。

以前のように答えることはできない。


フィチェス好きは、自分が何を言っているのかわからずに荒らすだけだ。

 
Roman #:


フィチェス好きは、自分が何を言っているのかわからずに荒らしているだけだ。

ごめんなさい、プログラミングのことは何も知りません。しかし、あなたの数字を見る限り、バランスポイントがわかりません。 あえて推測すると、小数点以下のゼロの数はリスクの%に依存します。そして、その値が1または-1以上である場合。取引システムは異次元に突入する。

理由: