今後のFX業界について - ページ 40

 
vladavd:

私たちは文明についてではなく、特定の国、民族、文化について話しているのです。もし、ある人からお金を取って、それを返さず、そのお金は他の人にあげたもので、人はみな兄弟だから、借金はない、と説明したら、さて...。分かりゃしない)債権者も外部のオブザーバーも。

あなたはこれを子供と親の契約として提示しようと無駄な努力をしています。それは子供に対するごく普通の独占的な態度では全くありません。逆に、子供はあなたの世界への贈り物であることを理解し、あなたが本当にその贈り物を世界に与えたいと思う場合にのみ子供を作れば良いのです。

新生児は生まれるかどうか選択できないのだから、あなたの義務の押しつけは強制であり、自由の原則に反するということを、あなたは読んでないはずだから、念のために言っておく。

もしあなたが別の見方をし、子どもは自分の所有物であり、自分が生きる前に自分(または国)に借金を返さなければならない債務者だと考えるなら、それはめでたいことで、あなたは中世に生きているのです😀。

 

vladavd:

ローンという意味での借金ではなく、第三者や団体からの自発的な贈与を認め、提供された利益に対して十分な感謝の意を表すものです。何か役に立つものを与えられたら、まともな人間ならそれに感謝し、何らかの形でお返しをしようとする、という意味では、この例えは正しいのです。誰かが要求するのではなく、自分自身が理解し、要求すべきなのです。それは単に、与えて、そのお返しを受けるという、健全な交流の規範です。タバコを過去に捨てたりはしないですよね、できるけど。そうすると、結果が出ることはまずないのですが、自分が悪いと思うでしょう。

そして、自主的にやるなら、何かを要求する権利はないよね? と、またまた自論のテーゼが崩れる😁 でも、教養のある人はみんな何かを要求する権利がある、というのは同意です。

しかし、文化的な人は皆、良いことの見返りとして、何か役に立つこと・嬉しいことをしようとするものだということには同意します。

で、話を元に戻すと、親や祖国への義務というのがあるんですね。

例えば、私はホロシさんにノートパソコンをプレゼントしました。

彼(息子)は繋がりと感謝を感じているからこそ、自分の もの だと思う他の人たちと同じように、それをするのです。母国へ移動して...

しかし、祖国に唾を吐かれたら、心からの感謝を期待できるのか、それとも、とにかく好きになるしかないのか。

悪い国というわけではなく(もっと貧しい国もある)、愚かにも機会あるごとに投げやりになってしまうのだ。

ダンピングを否定するのはいいとして、それにしても、何百万人もの見ず知らずの人たちに対して、なぜつながりや感謝の気持ちを持たなければならないのでしょうか。


赤ちゃんは生まれる場所を選べないということですが、すみません、これが順番で、他はまだ発明されていないんです。男は死すべき存在であり、常に健康で美しいとは限らないが、何ができるのか)マエモ chto maemo.いずれにせよ、彼は命を与えられ、よみがえったのである。あなたも、意識を失って横たわっているのですから、心臓マッサージで生き返ることにインフォームドコンセントはしていませんが、おそらくやってくれた人には感謝するでしょうね :)

赤ちゃんを産むことと、バイオクローンを育てることは、根本的にどう違うのでしょうか?

(まあ、もちろん生物学的生殖に伴う一定の負担は別として)。

 
transcendreamer:

コスモポリタニズムは唯一の賢明な選択であり、生まれたという事実が個人の選択とは無関係にランダムであるため、そこに生まれたからといってその領土に自分を関連付けることは賢明ではない。

私も賛成です!絶対です

愛国心とは、支配階級が国民から切り離したものであり、純粋で単純なものである。そして、お金のための商人的な離婚です。それはどんな国家でもバックボーンであり、そのイデオロギー的な部分である。

 
transcendreamer:

経済学の新語になりそうですね😀。

このように推論していくと、必然的に「すべては動物の本能に 基づく」という結論に行き着く。

しかし、動物の世界や市場とのアナロジーは確かになされてきた。例えば、https://bcs-express.ru/novosti-i-analitika/zoopark-finansista-o-lemmingakh-strausakh-i-mnogikh-drugikh-zhivotnykh。

なんて新しい言葉なんだろう。子どもたちが互いに従順であることは、年少組ですでに明らかです。これも後天的なものなのでしょうか?それに、インテリジェンスも違います。また、あまり賢くないC級学生が会社のトップにいて、賢い会計士がいる場合、それはたいてい後天的なものではなく、生来の資質の結果である。 社会的、精神的な知性のタイプは異なる。

Вы меня откровенно разочаровываете...
Сейчас бы думать что рациональность/интеллект/высшая психическая деятельность является генотипической
а не фенотипической!

(конечно некоторые животные способны к счёту и задачкам но это всё просто несопоставимо низко)

Чтобы окончательно разгромить Вас я сошлюсь на феральных детей, ака Маугли, которые не получали 
человеческого общения и не развились в полноценных личностей, у них даже речи нет, и они ходят 
на 4 конечностях.

Только нахождение в соответствующей культурной среде создаёт рациональность.
Срочно пройдите в библиотеку, а затем на завод. 😉

細かいところでお互いの期待に応える必要はないのです。細かい部分だけでなく、多くの点で見解が異なる)

また、細胞の働きは合理的でないと言えます。人間の知能やサイコソマティクスについての言及はなかった。自然は最初から合理的です。

そして、合理性は生まれつきのものであり、その後、知性やスキル、その応用は後天的に身につけるものだというのが私の主張です。

モーグリの行動は、羊に育てられた狼と同じで、その集団のメンバーとは違うということだろう。有効な例ではありません。ただ一つ、そう、この状況では男は言葉を覚えるのではなく、自分を育ててくれたコミュニティの技術を身につけることになるのです。しかし、動物たちは人間の知性のレベルには上がれないだろう。しかし、そのままではクリア)

えーっ...。あなたのテーゼがいかに間違っているか......。せめて簡単なロジックチェーンだけでも構築してください)))動物はほとんどの場合合理的に行動しないが、脳を持つ高等生物ははるかに合理的であるように))))

 
Aleksei Stepanenko:

私も賛成です!絶対です

愛国心とは、支配階級が国民から純粋に切り離した ものである。そして、お金のための、商魂たくましい詐欺です。これはどんな国家でも基礎となる、イデオロギーの部分です。

そして、故郷を離れた多くの人々がホームシックや不快感、ノスタルジーを感じるのはなぜか、説明してください。そして、戻ってくる人もいます。例えば、カザフスタンからドイツに渡ったドイツ人が戻ってきたこともある。帰ってきたユダヤ人もいた。ソルジェニーツィンが戻ってきた。離婚とプロパガンダのおかげか?


 
Aleksei Stepanenko:

私も賛成です!絶対です

愛国心とは、支配階級が国民から純粋に切り離したものである。しかも、金目当ての商魂たくましい詐欺だ。それはあらゆる国家の基礎であり、そのイデオロギー的な部分である。

愛国心は常に狂信的で宗教に近く、時にはそれに取って代わることもある)しかし、いずれにせよそれは必要なものである)

 
khorosh:

はじめに、それはその人の心理的な考え方です。 Nasim Talebは、彼が同胞と観察した興味深い現象について書いています。戦時中のレバノンには多くの難民がおり、米国にも多くのレバノン人のディアスポラが存在する。だから、この人たちはみんな、お互いに会うだけで、溶け込もうともせず、アメリカ人になろうともせず、毎日スーツケースの中に入って、帰るのを待ち望んで生活していたのです。そうして、彼らは祖国へ帰ることはなかった。タレブさんは、彼らを見習わないと自分で決めて、普通のアメリカ人になり、アメリカ人の友達をたくさん作り、そればかりか、新しい祖国(ホームランド)でも問題なく暮らしている。 正しい言い方がわからない。

 
transcendreamer:

まさにその通りなのですが、なぜバリア部隊が発明されたと思いますか?歴史性を否定することはないでしょう?ソ連だけでなく、古代のペルシャやモンゴルなど、後方部隊や死の大隊があったところでは、いろいろな話をしています。戦争におけるモラルや関係者の動機など、非常に複雑な問題です。傭兵として、あるいは事情があって、そこに行く人たち。もちろん、ボランティアやロマンチスト、颯爽とした冒険家もいますが、民兵のような緊密な小コミュニティでもない限り、そういう人は少ないと思いますね。小さなコミュニティが特徴的で、人々は自分の置かれている状況を知っています。

もちろん、そうなるのは当然で、できれば気の毒でない人を前線に立たせるのです。どういうことかというと、外側の輪の利益を無視して、自分の身近な輪だけを認めていると、内側の輪がなくなって、自分と一番小さな旅の仲間が、自分にとっては非合理なカテゴリーで考える敵に、自分一人で立ち向かう状況になることがあります。しかし、効率的で、戦いになると集団はいつも、一撃なしでずっと進んできて、相手が自分のクリブの端まで来たときにだけ投石機を取り上げた一匹狼に勝つことを完全に知っているのです。

トランセンドリーマー

曖昧な格言、なぜ毛皮のコートはうまくいっていれば巻かなければならないのか、小屋は決して幻ではないのか。

民主主義やコスモポリタニズムは、たとえばヴァージル・マークをはじめとする移民の人物や現代の事例を少なからず生んでいる。

論証不足で自由な比喩を電波に乗せようとしているようにしか見えない。

私は公式にあなたを非合理的であると宣言する!

隣の家が燃えているのに、自分の家はまだ燃えていないのに、火事を消すのを手伝わずにテレビを見ていると、すぐに自分の家が燃えてしまうという具体的な例で包まれているのです。遠い地域の状況やモラルが、あなたの生活に直接影響を与えないことは明らかです。それにもかかわらず、あなたはその地域を不況に陥れ、あなた自身の家を、あなた自身も含まれる可能性のある正直な市民から奪う問題児でいっぱいにすることになります。この家は幻想的なもので、彼らが自分の意思に反して何かを奪いに来たとき、超国家的な文化的価値観や、自分は紛争の外にいるんだという進歩的な意見の陰に隠れることはできないのです。玄関先でポグロムを見た国の代表が、自分は世界市民で、くだらない古臭い概念は認めず、総じてマーケターで実力主義者でグローバリストだと言い始めるようなものだ。しかし、叩かれているのはパスポートではありません。

例のものは、私には全く気が散るようには見えないのですが、抽象的すぎるのでしょうか、まあ、ちょっと裏返った感じになっています。あなたは数日前からここで話していて、すでに温まっているようですが、私はまだ入ったばかりです)しかし、私はそれがロールアウトする時間であることを参照してください、非常にリソースを必要とする議論、そして最も重要なのは、このようなダビングでエンドレス、100年 :)このような話題に一生を捧げる人がいるのですから、このフォーラムで十数回の投稿で議論するのは程遠いことです。

transcendreamer:

つまり、すでにここに、文字通り目の前にあるのです。あなたは世界に遅れをとってしまったのです。

典型的な否定相😁。

あなたの論理は、X現象が気に入らないからXは存在しないことにしよう😆というものです。

もちろん、移民の問題はありますが、昔からそうでしたから......。

刑法に該当する問題なので、徐々に解決していくでしょう。移住者は同化していく傾向がありますから。

そして、私がアラブ人地区を歩いていても、なぜかアラー・アクバルを叫びながらナイフを持って突進してくる人はいないのです.

そして、IT/ハイテク企業(ロシアではない)のオフィスがどのように設定されているかを見てください - 誰も長い間、そこに出身地域を気にしない - そこに多くの人々、インド人、中国人、...があります。

知識をアップデートすることをお勧めします。

大都会でジュースを飲みながら、周辺部のエネルギーを過小評価しているようですが、少し足を伸ばせば、とんでもなく時代遅れな価値観の方が生きていることに気づくはずです。確かに中央はより豊かで資源があり、可能な限り最も忠実で進歩的で適合的な人々を引き入れているが、頭で数えれば、先進的で皮肉なポストモダニスト1人につき12人程度の知恵遅れがいることになるだろう。地球上の人口の10%は文字通り文字が読めません。この能力自体が、合理性や批判的思考という意味では何の保証もないことは明らかです。しかも、それすらできない。だから、時代に取り残されているわけではなく、昔の流れが本格化したところで反転しているように見えるんですね。これは、新たな世界大戦やアメリカのデフォルトのような超危険な状況による転換の可能性を考慮しない場合です。まあ、数十年後にわかることですが、今は逆転が明確に見えることは滅多にないですからね :)

 
transcendreamer:

機能的特性とリチャード・パターソンの自明性テストによれば、😀。


あなたは間違っている、社会主義者ではない) ところで、興味深いテストです)

Но ведь это было у него, это факт, а Вы пытаетесь расчленить старичка Шумпетера и взять у него то 
что Вам нравится, выбросив то что не нравится, то есть Вы получается ещё и черрипикер! 🤣

一般的に常に思うことは、理由があって、主な考え・結論があるということです。シュンペーターから、これ(エリート主義的民主主義)を主な思想として持っているとしたら、私には不思議です)一般にシュンペーター的な読み方が今でも行われており、2008年の危機はシュンペーターによれば正当化されたのだと思います。そして、エリート主義的な民主主義やカースト区分は言及されていない)

Должно быть очевидно, что экономика была у первобытных дикарей когда еще не было законов, ну и как 
бы правовой позитивизм давно неактуален в виду признания ius naturale так или иначе.

Мне даже не нужно это утверждать, так как это общепризнанный факт, а вот Вам наоборот надо 
доказывать коль скоро Вы выступаете против.

部族は先に経済があり、法律や習慣は後からついてきた?コメントすらありません。最新の部族学・人類学を今こそ読もう!!!!!!!これは根本的に間違っている発言です)))あるいは、私たちは本当にそのような異なる本を読んでいるのかもしれない、いくつかの例を教えてください))))。

Нет ответственности - ну тогда вымирайте 😁🤣🤣 (типичный конформно-бессильный социализм)

そして、どうなるのでしょうか。この論文の合理性とは?

 
Valeriy Yastremskiy:

愛国心は常に狂信的で宗教に近く、時には宗教に取って代わることもある)。

そうですね......必要ですね。地球上の大多数の人は、自分の裏庭、自分の村、自分の国、そして自分自身が、少しは、それでも他の人より優れているという考えを確認することになる。せめて少しだけでも、より良いものを、ですね。それが愛国心というものです。