今後のFX業界について - ページ 165

 
khorosh:

このことについては、すでに手紙で、本人ではなく、その人の考えを批判するべきだと提案しています。しかし、その方法がわからず、いつもネガティブなレッテルを貼って進めてしまうのです。アイデアを批判するには、頭を使い、論理的思考を働かせなければならない。しかし、彼はそんなことはしたくないのだ。自分の目でより高く評価されるために、相手をけなし、存在しない罪で非難し、傷つけるようなレッテルを貼る方が簡単なのである。

そうではなく、ドリマーは思想や価値観全体を批判しているのであり、そのことは先の言説からも容易に理解できる。

同様に、ドリマーはホロシ氏という社会主義者の翼を完全に粉砕し、論理的に破壊したことが見て取れる。

というのも、Khorosh氏は、起業家の利益を制限すべき理由を説得力のある形で提示することができないからだ。

また、なぜ非効率な労働者を支援することで貧困を生み出さなければならないのか。

そして、まともな生活水準とは何なのか、なぜ誰かがあなた個人に無償でそれを提供しなければならないのか。

また、どのような根拠で他人の純利益を選ぶのでしょうか?

ホロシさん、あなたはすべてのカウントでマージしていますよ。

 
Renat Akhtyamov:

片足ずつやって、経験を積む

三角形のモルトがあなたをゆりかごに入れる。

って、ドリフに聞いたら、まだマンネリ化してるから、みんなに怒ってるんだよ ;))))

;)

安定したロットの取引?

 
transcendreamer:


いや、これ見たことある?(笑)😁😂🤣 ハムスターってどんだけ世間知らずなんだ?😀


実際、彼らがお金を排出することがどれほど素晴らしいことか。それは、崩壊と普遍的な実存的ノワールの見事な神話化です。

このような騙されやすい魂がもっともっと必要なのです。

市場の流動性は、このような小さなプラーマーによって成り立っている部分がある。

結局誰かがタカ派で買わなければならないのです。

それが、このようなキャラクターの真の意味であり目的である、預金の死骸で市場の流動性を提供することである。

😄

まず最後の記事を読んでから下痢をしろ。好きです))

 
Renat Akhtyamov:

片足ずつやって、経験を積む

三角形のモルトを使うと大変なことになります。

って、ドリフに聞いたら、まだマンネリ化してるから、みんなに怒ってるんだよ ;))))

;)

コサインはどうでしょう?

正弦波でどのように予測されるのか、例を挙げて...。

 
Uladzimir Izerski:

まず最後の記事を読んでから下痢便を出せよ。好きです))

イザースキーさん、遅ればせながら、いい加減な言い訳ですね。

ビットコイン20万円台で頑張ってください😂🤣😃。

ただ、フラットを抵当に入れないようにしないと、路上生活が楽しくなくなるんですけどね...。

 
khorosh:

固定ロットで取引していますか?

数列
 
Marat Zeidaliyev:

コサインはどうでしょう?

サインでどのように予測されるのか、例として...。

タブー

先生と私は、このテーマを追求しないことに決めました

しかし、私は彼が本当に何を言っているのか知っていると思う、いくつかの書き込みで彼をチェックアウトし、その後消去
 
Renat Akhtyamov:
数列

それなら、両面平均に近いものがあるのでしょう。なんだか、両者の犠牲の上に成り立っているロックという感じですね。肯定も否定もしないのであれば、沈黙は同意の証だと思うことにします。

 
transcendreamer:

イザースキーさん、遅ればせながら、言い訳です。

ビットコインが20万になったので、頑張ってください😂🤣😃。

ただ、アパートを抵当に入れないようにしないと、路上生活が楽しくなくなりますよ...。

ピラミッドに手を出すほど目が肥えてはいない。

そろそろ悟りを開いたのでは?調子に乗りすぎだよ。アドレナリンはまだ出ていない)))

漁師は大きな魚を針から外すと、血中のアドレナリンが発散されず、長い間震えて いるのです。

大きな魚と戦って岸に引き上げると、体内でアドレナリンを 中和する物質が分泌され、釣り人はそれを享受 する。

アドレナリンを 大量に分泌したんですね。医師がいないとダメなんです。

 
Uladzimir Izerski:

ピラミッドに入れるほど目が悪くない。

そろそろ悟りを開いたのでは?調子に乗りすぎだよ。アドレナリンがまだ出ているんだろう)

漁師は大きな魚を針から外すと、血中のアドレナリンが発散されず、長い間震えて いることになる。

大きな魚と戦って岸に引き上げると、体内でアドレナリンを 中和する物質が分泌され、釣り人はそれを享受 する。

アドレナリンを 大量に分泌したんですね。医師がいないとダメなんです。

でも、入ったんだね🤣と、断ってみるだけ...。

今にして思えば、悪い試合で仕返ししていい顔しようとしてるんだな...。

それにしても、イザースキーさんらしいですね。


繰り返しになりますが、資本主義の利益を優先して、みんなの衰退と不幸を最大化するために、あなたのような人が本当に必要なのです。