今後のFX業界について - ページ 162

 

そして典型的なのが、掲示板の教祖はいつも偽ピッチャーだと指摘されるとキレるということ😁

それは、とてもいい兆候です。

 
Uladzimir Izerski:

私はあなたのエネルギーを養っているのです)怒りをぶつけてくるのが楽しいです(笑)私は好きなんですけどね)))でも、やっぱりオトナなんですね。

捏造して、みんなに見せるんだ😁。

私があなたを吸引して、あなたが痛々しく逆上して、自分を正当化してるだけよ。

負け犬のくせに荒らしにすら出てこないのかよw

200000でビットコイン待ち🤣。

 
Renat Akhtyamov:

理論もわかったし、結果も出た。

他に必要なものはありますか?

軌跡のコード一覧か何か?;))))

私が説明したような現実的な課題でさえ、達成することはできませんでした。

と、見るべきものまで書いてしまいました。

しかし、彼らはできなかった

クソッタレ

を例にとって、私が明確に指摘したことを確認し、市場の仕組みを理解するために......。

敵わない

そんな頭のいい人たちが、FXで何を獲るのか?

問答無用

やってみたものの、次に何をすればいいのかわからない、ヒントや補足情報がない。

だから、ちらっと見て忘れてしまうんです。

実用的な作業(常に何度も鍵を開けるという意味なら?)は、どこかマゾヒスティックと言うか、車輪の中のリスのようです)))

排水設備をすべて撤去してしまうと、10年このままでも成功しないかもしれません )))

外国為替市場に関しては、多くの例を挙げることができますが、最も重要なことは、例ではなく、核心なのです

FXについては、基本的なことですが、ここでは正鵠を得ることはできず、多くの犠牲を払わないと安定した資金を得ることはできません

ただ、グラフを描くか、実際の仕組みを図示するか、それだけです。純粋に理論的なもので、検閲のすべてを示す必要はありません。

かいつまんで説明し、わかる人が勉強する

そうでなければ、数行の大言壮語で、申し訳ないが、誰も聖杯の 仕組みを理解することはできない。

そのためには、わかりやすい実例や、UATのスキーム(図は流動性アグリゲータの仕組みを示している)のような図式が必要です。

かくなるうえは

 
Marat Zeidaliyev:

なぞなぞで書いても、誰もこちらの言っていることを理解できないでしょう。

やってもやってもわからない、ヒントや情報がない、自分より頭が悪い人がいる。

だから、ちらっと見て、忘れてしまう。

実用的な作業(常に何度も鍵を開けるという意味なら?)は、どこかマゾヒスティックと言うか、車輪の中のリスのようです)))

排水設備をすべて撤去してしまうと、10年このままでも成功しないかもしれません )))

外国為替市場に関しては、多くの例を挙げることができますが、最も重要なことは、例ではなく、核心なのです

FXについては、基本的なことですが、ここでは正鵠を得ることはできず、多くの犠牲を払わないと安定した資金を得ることはできません

ただ、グラフや図解で実際の仕組みを説明するだけで、純粋に理論的なもので、検閲のすべてを示すものではありません。

かいつまんで説明し、わかる人が勉強する

そうでなければ、数行の大言壮語で、申し訳ないが、誰も聖杯の 仕組みを理解することはできない。

そのためには、わかりやすい実例や、UCRスキーム(流動性アグリゲータの仕組みを図にしたもの)のような図式が必要です。

かくなるうえは

何度も何度もではなく、一度だけにして、価格の推移を見る。

というわけで

そうしたら、答えが出た。

を読んで、その体験を繰り返し、確認する。

и ....

価格の動きがわかってから、とにかくどんなプログラムでも書くようにしました

 
transcendreamer:

捏造してんじゃねーよボケ!みんなにバレバレなんだよ😁。

私があなたを吸引して、あなたが痛々しく逆上して、自分を正当化してるだけよ。

負け犬のくせに荒らしにすら出てこないのかよw

200000でビットコイン待ち🤣。

アメリカで生活保護を受けるのがどれだけいいことなのか、教えてくれよ。生活保護でどうやって工場を買い、証券会社を開いたのですか?

他人のものを鎖で守るように、誰にでも攻撃し続ける。

 

今日は偽預言者たちにかなりひどい目に遭わされた!ただ、ドロドロになっただけだ。🤣

一人、レナはスウェットの最後の一枚を破り、手長ザルのように胸を叩いて聖杯を持って いると自分を説得しようと虚勢を張っている😃。

なんてバカバカしいことを...。


二人目は、毛むくじゃらの社会主義者の乞食ウラド(失業中か清掃員)が、善良な資本家のドリマーに悪意を持ってキレて いる。

ドリマーは不死身なので、ウラドは気が狂いそうになりながら、痛覚を乱暴に投影しなければならない。😁

ドリマーは不死身だから、特に深い挫折を味わうことになる。

このことから、ウラドは自分を、いい仕事につけないから来た外為市場の貧乏人であると認識していることがわかる。

特に、Izerski氏がDrimer氏の投稿を逆手に取ろうとする姿勢には、それが顕著に表れています。

ドリマーがアメリカの失業者について書くやいなや、ウラドはすぐにこの点を痛烈に投影し始めたのです😁😂🤣

もう、はっきり言って...。

その前に、ドリマーが「貧乏人は金儲けのためにむやみに市場に来て消耗する」と書いたら、ウラドも自分のこの悔しさを強烈に投影し始めた!!!

イザースキー氏がプラマーであることを示す2つの重要なサイン-そうでなければ、このように反応することはないだろう。

🤣😊😆

 
Renat Akhtyamov:

はしからはしまで

と、それだけで終わりました。

と言って、答えを出しました。

を読んで、その体験を繰り返し、確認 する。

и ....

価格の動きがわかると、どんなプログラムでも書き始める。

いつどこで

何か見落としがあったのでしょうか?)

 
Uladzimir Izerski:

教えてくれ、自画自賛君、アメリカで生活保護を受けて生きるのはどんなに良いことなんだ?生活保護でどうやって工場を買い、証券会社を開いたのですか?

他人のものを鎖で守るように、誰にでも攻撃し続ける。

嫉妬深い、貧乏人😃。

そして、私は全く暴言を吐いていません。それどころか、あなたは親切なドリマーに餌を与えない犬のように駆け寄ってきて、飛びかかる人です。それは誰でもわかります。

ドリマーは良い有用な面白い投稿をする-そしてあなたはひいてうんこを投げる-すべての記録された投稿の歴史の中で。

そしてまた、語る!- 私が失業者について投稿するやいなや、すぐに痛々しいほどの投影を始めましたね、イザールスキーさん🤣


これで誰が見てもお前が生活保護を受けている無職であることが明らかになったな!

😏

 
Marat Zeidaliyev:

いつどこで

というのも、私は何か見逃したのでしょうか?)

そこに

あとから書いただけです。

ただ、私が期待していたことを誰かが見て、言ってくれると思っていたんです。

でも...

待たずに自分で書きました ;)

 

慢性的な嘘つきで空想家の預言者レナがファコピコを投稿している臨床像があるわけです。

そして、病的な投影で、資本家に激しく嫉妬する無職の乞食ヒッピー・ウラドの第二の臨床像。