今後のFX業界について - ページ 161

 

テスターの感想

またはフォトショップ全般。

テヘヘ

 
Renat Akhtyamov:

と思ったテスター

テヘヘ

まあ、持ち出さずに利益を出すのはどうなんだろう?

 
Uladzimir Izerski:

あなたを表に出したのは私です。

😂🤣😃

クリーニング屋さんのナマな妄想...。

精神の硬直化によりオリジナルの荒らしも思いつかず、厚かましいだけなんだよ。

しかし、もちろん、低スキルの管理人レベルの労働者(彼はそう名乗った)は、そのスキルをどこから得るのだろうか。

ウラドは被害者が苦し紛れにオーバープレイしようとするけど、絶望的に馬鹿な方法で(善良なドリマーに戯言を言って)それを願う典型例です😁。

これは、夢魔の吸血鬼化が成功したことを意味する。😈😈😈

そして、明らかにウラドは激しい嫉妬と怒りを抱いている--それを激しく否定しようとするだけでも......。😁😂🤣

彼はこの罠から抜け出せず、恥をかくことになる。

実際、アディダスの低知能毛唐の生き物は、常に知的エリートに負ける。

ウラド、話題を逸らすと永遠に高度な文化資本主義のドリマーへの妬みを浴びせられることに気付けよ😀。

 
PapaYozh:

まあ、利益を出しても出金しないと意味がないんですけどね。

子羊が必要です。
 

被害者の苦しみを最大化する必要がある!

ウラドとレナは典型的な被害者だった。

備忘録です。

Вампирическое искусство состоит в том чтобы разрушать ценности оппонента и заставить почувствовать себя неполноценным.

普通の悪口は30分もすれば忘れてしまうが、精神攻撃やガス抜きの傷は何年も残るので、卑猥な言葉を使わなくてもいいのである。

被害者や世間に彼が失敗作である理由を示し、彼の考えを信用せず、彼の行動を愚かさや劣化と関連付けることが、あなたを本当に苦しめるのです......。

サイコアタックの成功は、被害者が自分の自尊心が現実と著しく乖離していると感じたときに、自分の痛みのポイントを見つけ出し、それを押し付けること...。

理想的には、被害者は、常に起こったことに戻って、状況を再現しようとしながら、自分自身を痛烈に言い訳することです......。

その通り〜見ての通り〜ここの前述した剛の者達は毎日そうしているのです🤣。

😈

そして、どうやら効果的に機能しているのは、話題を逸らさずにリプと爆笑を続けることらしい😁。
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
投機家1人胸ヨーホーとラム酒1本、dcでトレードして最後までヨーホーとラム酒1本!15名。😄

預金も守れんのか?

と二重の保護があるから、自動強盗が厳しいんだよ。

最近、フォーラムでよく話しているのですが、使い方を教えていません ;)))
 

レナやウラドのようなハムスターは、市場や私たち資本家に必要とされているのです。

ある人は、干し草の上でビットコインを買い、最後の収益を手放す...。

また、何年もテスターを続けている人もいますが、その度にリアルマネーを失うことに...。

あとはフェイクを投稿して掲示板のグルグルを演じ、折り返すだけです。

このようなキャラクターの心理は、昔から知られていた。

おそらく、本人たちも気づいていないでしょう。

🤤

 
Renat Akhtyamov:

預金も守れんのか?

と二重の保護があるからこそ、オートラビングのタフさが際立つのです。

最近、このフォーラムでいろいろとお伝えしていますが、使い方はお伝えして いません

では、写真を載せても曖昧なセリフにならないのはなぜか

使い方を教えてくれないと?

目立ちたいから?

ここは自慢するところじゃない。

チクタクやって、利食いして、クリップを見せびらかした方がいい )))

もうずいぶん長いこと書いているんですね。

ここの人たちは、とっくにあなたの聖杯を テイルズやフォトショップに変えていますよ ))))

 
Marat Zeidaliyev:

では、写真を掲載する意味は何かというと、曖昧な発言ではなく

使い方を教えてくれないと?

自慢話?

ここは自慢するところじゃない。

チマチマとやって、利確して、動画でアピールするのがベター)))

もうずいぶん前から書いているんですね。

ここの人たちは、とっくにあなたの聖杯を テイルズやフォトショップに変えていますよ ))))

理論が分かったから、結果も出た。

他に必要なものは?

って、聖杯の暗号の羅列か何か?;))))

私が説明したような現実的な課題でさえ、達成することはできませんでした。

と、見るべきものまで書いてしまいました。

しかし、彼らはできなかった

クソッタレ

例を挙げて、私が明確に指摘したことを見て、市場がどのように機能するかを理解する - それは同じ聖杯です... ...。

かなわない

では、そんな頭のいい人たちをFXで捕まえるにはどうしたらいいのでしょうか?

 
transcendreamer:

レナやウラドのようなハムスターは、市場や私たち資本家に必要とされているのです。

ある人は、干し草の上でビットコインを買い、最後の収益を手放す...。

また、何年もテスターを続けている人もいますが、その度にリアルマネーを失うことに...。

あとはフェイクを投稿して掲示板のグルグルを演じ、折り返すだけです。

このようなキャラクターの心理は、昔から知られていた。

おそらく、本人たちも気づいていないでしょう。

🤤

私はあなたのエネルギーを糧にしています)怒りの発散の仕方が楽しい)))私は好きな方です)))でも、やっぱりオトナなんですね。