今後のFX業界について - ページ 163

 
transcendreamer:

200000でビットコイン待ち🤣。

次のアメリカの選挙までには、多分)あるいは、イエローストーンは、今、どこかの暗号通貨所有者のように振る舞い始めるかもしれない)

 
transcendreamer:

慢性的な嘘つきで空想家の預言者レナがファコピコを投稿している臨床像があるわけです。

そして、資本家への激しい嫉妬を病的に投影 した、失業した乞食ヒッピー・ウラドの第二の臨床像。

え。そこで失業者はすべて資本家と呼ばれることが判明した。なるほどね)))

 

単純に比較すれば、イザルスキー氏が多くの点で焼け石に水だったことがよくわかる。

  1. 掃除婦の賃金が安いという話になったとき、彼はボロボロになった。
  2. 彼は、給料の少ない貧しい人々がFX市場に参加するのは、収入が得られないからだと書いているところで、話を打ち切った。
  3. 失業手当と給付金をめぐって引き裂かれた
  4. にほんしゅぎょくのはかい

アバターには、アディダスの典型的なゴプニックスタイルを着た、毛深い無毛のヒッピーが描かれているのです。

イザースキーは唸り声を上げるのが好きで、ストリートギャングと同じだ。

とてもとても見苦しい破損画像であることが判明!?

🤣

 
Renat Akhtyamov:

はしからはしまで

と、それだけで終わりました。

と言って、答えを出しました。

を読んで、その体験を繰り返し、確認する。

и ....

価格の動きを把握した後は、自分たちにとって都合の良いプログラムを書き始めました。

コサインで予測されるサインのことでしょうか)
 
transcendreamer:

単純に比較すれば、イザルスキー氏が多くの点で焼け石に水だったことがよくわかる。

  1. 介護職の賃金が安いという話になると、彼は折れてしまった。
  2. 稼げないから必死でFXに来る貧乏人と書いて涙目
  3. 失業や給付金で破れる。
  4. にほんしゅぎょくのはかい

アバターで見るアディダスの典型的なゴプニックを着た毛むくじゃらの身なりの悪いヒッピーと比較してみてください。

ここで、イザースキーさんが唸り声を上げるのが好きなこと、ストリートギャングがそうであることを思い出します。

見苦しい破損画像を丸ごと入手!🤣

さて、ドリム......なぜあなたは人格的に身を低くしているのでしょうか?All to the factoryはどうでしょう、機械は待ってくれませんよ(笑)。
 
Aleksey Nikolayev:

次のアメリカの選挙までには、多分) あるいは、イエローストーンが今の一部の暗号通貨所有者のように振る舞い始めるかもしれない)

今月のビットコインフォーキャスト

日付 最小 マックス レート
25.05 火曜日 29884 34382 32133
26.05 水曜日 29997 34513 32255
27.05 木曜日 27603 31759 29681
28.05 金曜日 30437 35019 32728
31.05 月曜日 26110 30040 28075
01.06 火曜日 25741 29617 27679
02.06 水曜日 24106 27734 25920
03.06 木曜日 23965 27573 25769
04.06 金曜日 22460 25842 24151
07.06 月曜日 22545 25939 24242
08.06 火曜日 22633 26041 24337
09.06 水曜日 19744 22716 21230
10.06 木曜日 20056 23076 21566
11.06 金曜日 19221 22115 20668
14.06 月曜日 19009 21871 20440
15.06 火曜日 19529 22469 20999
16.06 水曜日 19851 22839 21345
17.06 木曜日 19486 22420 20953
18.06 金曜日 21043 24211 22627
21.06 月曜日 19589 22537 21063
22.06 火曜日 19788 22766 21277
23.06 水曜日 19370 22286 20828
24.06 木曜日 19399 22319 20859
25.06 金曜日 20911 24059 22485

2021年、2022年、2023年、2024年、2025年のビットコイン為替レート予測。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
さて、ドリム、なぜあなたは人格に身をゆだねているのでしょうか?工場にすべて、機械は待ってくれませんよ?)

ここには人格は存在しない 😀 アナトマンしかいない。

そして一般的には社会の下位層であることの哲学的な分析である(ウラドを例にしている)

これらはすべて、トレードをする上でとても重要なことなのです

人は、人生の失敗の反例を見、理解しなければならない。

 
Renat Akhtyamov:

同じ場所

あとから書いただけです。

ただ、期待されているものを見て、誰かが言ってくれると思っていたんです。

でも...

待たずに自分で書きました ;)

基本は3組の三角形

 
transcendreamer:

ここには人格は存在しない 😀 アナトマンしかいない。

そして一般的には社会の下位層であることの哲学的な分析である(ウラドを例にしている)

これらはすべて、トレードをする上でとても重要なことなのです

人は、人生の失敗の反例を見、理解しなければならない。

何もないのに
 
Uladzimir Izerski:

え。そこで失業者はすべて資本家と呼ばれることが判明した。それなら納得です)))

あっちはうまくいってるのに、パヨクさんはぶっ壊れてる😁。

ドリマーに永遠に爆撃されることを今一度自覚してください...。

成功した資本主義に対するプロレタリアの嫉妬のドロドロに、毎回走って破って来るんだろう。