今後のFX業界について - ページ 172

 
transcendreamer:

ところで、ホロシさん、なぜ自分が最悪の階層に惨めに身を置くことになったのか、考えたことはありますか?

なぜそう思うのですか?妄想が好きなのはわかりますが、そこまでではありません。大きな家、2LDKのアパート、車、車庫が2つ、銀行には貯金があった。単純な旧ソ連の人間にこれ以上何が必要なんだ)

 

Dumaは、外為市場に対して否定的な、お気に入りの決まり文句から離れるよう、当局者に助言しました。


先週も、外国為替証拠金取引協会のプラットフォームで、ビデオ形式のラウンドテーブルが開催されました。今回は、2021年の外国為替市場の動向について、許容される商品の拡大や、このセグメントに関するロシアとベラルーシの法律の調和など、切実な問題について参加者が議論しました。

また、ロシアとベラルーシ共和国の店頭外国為替市場の規制方法を統一するよう繰り返し発言している、国家建設・法制委員会の第一副議長で「公正なロシア」派の第一副代表であるミハイル・イェメリヤノフ氏も講演を行った。

«В России в текущем году отмечается инвестиционный бум, количество частных инвесторов составляет более 10 млн человек – это достаточно много. Интерес к валютному рынку по-прежнему остается достаточно высоким. В то же время сохраняются и проблемы, которые мы отмечали на предыдущих круглых столах. Число россиян, которые торгуют с лицензированными форекс-дилерами составляет примерно 30 тысяч человек, между тем, общее число граждан России, которые выбирают операции на рынке Форекс составляет примерно 450 тысяч – эта разница и есть граждане, которые выбирают иностранные юрисдикции – что не есть хорошо, ни для государства, ни для граждан (первое теряет доходы в бюджет, а финансы и персональные данные вторых утекают за границу – что не безопасно в современной ситуации)».

"ドゥーマ "には、「包括的な問題解決が必要だ」という意見があり、それがますます支持されている。特に、外為ディーラーのツールを拡充することが必要である。また、デジタル資産のデリバティブ金融商品(CFD)も検討することができ、話題性の高いトピックです。同時に、ロシア銀行からライセンスを受けずに活動している組織のウェブサイトを「事前にブロックすること」に関する法律を早急に採択する必要がある。これらのサービスの利用者であるロシア国民は、事実上無防備な状態に置かれているからだ。さらに、誰にもブロックされずに何年も活動しているあからさまな不正組織も存在します。"

「ロシアの外国為替市場の発展にとって重要な要因は、海外の規制当局との競争であることに変わりはありません。特に顧客のカテゴリー化については、ロシアの適格な顧客は、キプロス、英国、ベラルーシ(最も文明的な司法管轄)で得られるのと同じ機会にアクセスできるはずだと信じています" 。

よく関係者から「FXは一種のギャンブルだ」と言われることがありますが、これは完全に間違いです。私は、外国為替市場に対する否定的なお気に入りの決まり文句から離れる必要があると思います。私はただ、次の国会で、私たち(注:円卓会議の専門家を指す)が一緒になって、私が説明した問題を解決することを望むだけです。私は、解決への展望を見出した。


 
Доктор:

レナの セリフのいくつかは、まだ使える ものをあからさまに しすぎているように思えました。

このフォーラムに参加している人たちが、あなたのマジックトレーディングを利用すれば

FXがなくなるのでは?

そして、お金もないでしょう?)))

ナイーブさが桁外れ...。アハハハ )))))))))))))))))))))))))))))))))

 
khorosh:

なぜそう思うのですか?妄想するのが好きなのはわかりますが、ここまでとは...。定年を迎える頃には、快適な広い家、2LDKのアパート、車、そして銀行口座にある程度の貯蓄がある状態になっていたのです。旧ソ連の庶民にはこれ以上何が必要だったのだろう)

だった?😁 FXの無駄遣い?

まあいいや、万事うまくいったとして......。

それなら、なぜそんなに熱心に、社会の不利な層と体系的に付き合うのですか?

ホロシさん、腑に落ちません。

それとも、普通の社会人のために、そんな博愛主義者なんですか?

では、何人の人を貧困から救ってきたのですか?

なぜ財産を貧しい人にあげなかったのか、うーん?

それとも、掲示板で平等を語ることだけが得意なのでしょうか?

そう、これが一般的なホモ・ソベティカスに特有の二重思考なのだ......。

自分では何も達成しないくせに、何事にも用意周到に臨み、自分が足りないと要求することさえある人。

 
Marat Zeidaliyev:

アハハハ )))))))))))))))))))))))))))))))))

レナットとマラットは同一人物なんじゃないかと疑っています😀。

 
transcendreamer:

レナットとマラットは同一人物なんじゃないかと疑っています😀。

なんでもありだ)
 
Marat Zeidaliyev:

このフォーラムの人たちも、あなたのマジックトレーディングを使えば、本当に

FXがなくなるのでは?

そして、お金もないでしょう?)))

ナイーブさが桁外れ...。アハハハ )))))))))))))))))))))))))))))))))

何も考えていません。確かに知っています。FXはなくなることはありません。この非常に微妙なパターンがなくなってしまうのです。そして、FXだけではありません。"この掲示板の人たち "は、ある意味、全人類です。

疑問は払拭されましたか?

 
transcendreamer:

された?😁 FXで損してたんですか?

よし、すべてうまくいったとして、たとえば......。

それなら、なぜそんなに熱心に、社会の不利な層と体系的に付き合う のですか?

辻褄が合いませんよ、グッドさん。

それとも、普通の社会人のために、そんな博愛主義者なんですか?

では、何人の人を貧困から救ってきたのですか?

なぜ財産を貧しい人にあげなかったのか、うーん?

それとも、掲示板で平等を語ることだけが得意なのでしょうか?

そう、これが一般的なホモ・ソベティカスに特有の二重思考なのだ......。

...自分では何も手に入れられないのに、何でもかんでも用意して来て、満足に要求することに慣れている人。

私は離婚して妻と別れ、2LDKのアパートで一人暮らしをしています。

私は交際はしません。ただ、事情があって生活苦に陥っている貧乏人を哀れんでいるだけです。憐れみの感情に疎いから、わからないというのはわかりますが。

私は金持ち階級に属していないので、慈善事業をする立場にはない。恵まれない人を預かるのは国家であるべきだ。

私がどこで平等について話したのか、示してください。原理的に無理なんです。

私はこれまで何事も準備してこなかったし、他人の給料で生活したこともない(もちろん、子供の頃は別だが)。

 

先生が何を理解したのか、レナトがわからない。

本当にレナートさんの投稿は、その表現方法が謎です。

 
Aleksei Stepanenko:

先生が何を理解したのか、レナトがわからない。

本当にレナートさんの投稿は、その表現方法が謎です。

レナトを 理解することは全く不可能 です。そして、それは良いことです)。もしかしたら、同じことを独自に考えていたのかもしれませんね。