今後のFX業界について - ページ 160

 
Renat Akhtyamov:

どんな利益が欲しいんだ、この野郎?

これか?

// あははは

スパムではなく、トレードを学ぶ ;)))

あなたのフォトショップ/フィッティングを誰かが見てくれると本気で思っているのですか?

難攻不落の鋳鉄がそんなことするわけないじゃん😆。

どこで利益を得るか、ですか?

利益についてはいかがでしょうか。

儲かるのか?

捏造写真ばかり載せて

😄

 
transcendreamer:

あなたのフォトショップ/フィッティングを誰かが見てくれると本気で思っているのですか?

どんな不可解な鋳造鉄なんだ!😆って。

どこに利益があるんだ?

利益についてはいかがでしょうか。

儲かるのか?

捏造写真ばかり載せて

😄

😄😄😄🤘👍
これはパラレルワールドのスクリーンショットで、負けた戦略はすべてそこで利益を生むようになります)
 
transcendreamer:

知ってるけど、知らないで、掲示板でフォローしまくってるんでしょ😁😂🤣。

なるほど、なるほど...。言い訳にならないよ、掃除屋さん...。

資本家の管理人とブサヨに永遠に嫉妬し続けることに気づけよ。


ビットコインの水たまりが大きいですね、ウラドさん。

そして今、あなたは逃げられない...。

ビットコインが20万に なるのを待つ🤣

また下がった時にフラットを抵当に入れるのを忘れずに...。

私は夢想家哲学者を恨むようなコンプレックスはないし、恨みもない。

餌に食いついたから、表に出してやったんだ。まだ貧乏人だからFXで儲けようと思ってるんだね。ドール))で、ビットコインで大損したんだろう。

もし私が間違っているならば、その間違いを証明してください。ビットコインの束をみんなの前で振ってみてください。大富豪の顔を見てください))。

==

アメリカにはたくさんの友人や知人がいます。そこで生活している様子が手に取るようにわかるのです。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
Good going)で、何を取引しているのですか?

テスターで😁、フォトショップで😁。

 
transcendreamer:

テスターで😁、フォトショップで😁。

私は、ある人たちがどのように始めるかさえ知っています:「私たちは聖杯の 交わりをするべきだ、この不信心者たちよ!」と。そして、レナはガラスから直接降りてきた聖なる偉大な殉教者と聖体拝領するべきだ。*********_К😄
 
Uladzimir Izerski:

夢の哲学者にコンプレックスを抱くことも、恨みを持つこともない。

あなたは餌に食らいつき、私はあなたを暴露しました。まだ貧乏人だからFXで儲けようと思ってるんだね。ドール))で、ビットコインで大損したんだろう。

もし私が間違っているならば、その間違いを証明してください。ビットコインの束をみんなの前で振ってみてください。大富豪の顔を見てください))。

==

アメリカにはたくさんの友人や知人がいます。そこで生活している様子が手に取るようにわかるのです。


しかし、あなたは気分を害してドリマーに身を投じている--それは誰が見てもわかる--それを否定するのは無意味です。

ドリマーは高学歴の転向資本家、お前は一部の知人を引き合いに出して嫉妬する負け犬😀😁😁(ちなみに典型的な負け犬工作)

そして、グローバル工場の金融マシンの反対側に立っている私が、なぜあなたに何かを証明しなければならないのでしょうか?

私は、あなたが買うものを売る側なんですよ。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
今なら「聖杯と 交わらなければならない、不信心者め!」と言い出す人がいることだって分かっています。そして、ガラスから直接私たちに降りてきた神聖なトレーダーの偉大な殉教者たちにルナを交わしなさい」。*********_К😄

レナやそれに類する偽預言者は、特にひどいケースである。

 
transcendreamer:

テスターで😁、フォトショップで😁。

前者であれば、"Deposit/Withdrawal: 0.00 "のように、より可能性が高いです。

 
PapaYozh:

どちらかというと前者ですね。"Deposit/Withdrawal: 0.00 "ですから。

へへへ、残念だなあ...。

 
transcendreamer:

私は、あなたが買うものを売る側なんですよ。

投機筋の胸にヨーホーとラム酒1本、DCでトレードして最後までヨーホーとラム酒1本!15名。😄