今後のFX業界について - ページ 178

 
Доктор:

ところで、そうなんです!

Sasha_AK 聖杯が必要なら、今はレナート次第だ。1日50%でどうでしょう?

そうです、すでにもっとです ;)
 

ちなみに、クレディ・スイスの富の評価方法によると、スウェーデンは世界銀行(約25)よりもずっと赤い(86.7!)そうで、これは興味深い点ですね。




 
Alexander_K2:

レナは何かを持っていると思う...でも、漠然としすぎている。学術的なものではない、とだけ言っておこう。あなたもだいぶ上手になったから、反論した方が面白いですよ。

レナの言葉には聖杯の 不思議な力が宿っているから、反論することは不可能だ。

そう、レナは簡単ではないのだ、まったく簡単ではないのだ)

 
transcendreamer:

それなら、起業家やより活動的な人々の給料が著しく高くなることにも同意してもらわなければなりません。😁



もちろん、通常はそうなのですが。

あなたは多くを望みすぎているだけです。


今、スウェーデンについて具体的に多くを語る気にはなれませんが、ジニ係数(Gini kfc)がかなり低いことは事実です。しかし、そうは言っても、全世帯が所有する株式の77%を所有する世帯はわずか5%しかありません。その5%の人たちに、他の人たちが労働から得ている所得を提供する。

また資本主義が勝ったのか、へー。

どんな状況でも、成功した者が勝つということですね。

だから、最初から同意見なんです。起業家やより活動的な人々一般が著しく多く取得すべきでは ないと私が書いた場所を教えてください。問題は、最低賃金の10倍、100倍、1000倍と、どの程度なのかということです。それは、政府が判断すべきことだと思います。国民の所得にとんでもない不公平が生じないようにするためです。

このように、どんな状況でも、成功した者が勝つのです。

もちろん、誰も反論はしない。


 
khorosh:

作業者は、技術的な指示や性能基準を遵守しなければならない。また、効率的とは具体的ではありません。

その場合、彼の給料は バイオロボットとしてしか支払われない、つまり、他のもっと価値のある社員よりも著しく低いということになるのですが、その点はご理解いただけましたか?



貧困は、社会構造の欠陥の結果である。公正な社会には貧乏人はいないはずで、誠実に働いている人がいれば、貧乏になることはないはずです。貧困層は不当に低い最低賃金でしか存在しない。そして、何を言われても、この件に関しては、この立場を貫くつもりです。

あなたは大きな勘違いをしている。総生産額や一人当たりの絶対額で見れば、貧しい国そのものが存在するのであり、それを否定するのは愚かなことである。

ブルンジ、カー、スーダン、ソマリアと、みんなで均等に割っても、1人あたり年間1000ドルにもならないんですよ。


ホロシさん...あなたはただ...ただ、また客観的に水たまりに座った。

😁😂🤣

 
Renat Akhtyamov:

あなたのために特別に七面鳥を枝に刺しておきました;)

が、その後もスパムが多いので調べてみてください

悩んでも仕方がない...。誰もが知っているあなたの「Grails」😀。

 
transcendreamer:

悩む必要はなかったのに...。誰もが知っているあなたの「Grails」😀。

先生、ありがとうございました。
 
khorosh:

だから、ずっと同意見なんです。起業家やより活動的な人たちの給料が著しく高くなるべきでない、と私が書いたところを教えてください。問題は、最低賃金の10倍、100倍、1000倍と、どれだけの差があるのかということだ。それは、政府が判断すべきことだと思います。国民の所得にとんでもない不公平が生じないようにするためです。

このように、どんな状況でも、成功した者が勝つのです。

もちろん、誰も反論はしない。


しかし、なぜX回以上ではないのでしょうか?

国家・法律がすべてそうであることは明らかですが、一般にこのXが存在しなければならない論理的な理由があるはずです。

ライプニッツは、すべての物事には理由があるはずだと書いたと思うんです。

 
Renat Akhtyamov:
先生、ありがとう ございました。

えー、でも、激怒してドリマーを冒涜し始めるのが普通でしょう!?

 
transcendreamer:

えー、でも、激怒してドリマーを冒涜し始めるはずでしょう!?

注げばいいんだけど...。

でも...配線は漏れてませんよ。

;)