今後のFX業界について - ページ 171

 
Renat Akhtyamov:

そこで読み終えていないんですね。

ググれって言ってるんだよ、汗をかくなって。

重要なのか?- を書くのですか?- まともに文章も書けないエセ預言者の戯言をこれ以上読むのか😀😁😂。

 
Renat Akhtyamov:

タブーなのです。

先生と私は、この件については追及しないことにした。

でも、本人は本当にわかっているようで、何度か書き込みで確認してから消しています。

レナの セリフのいくつかは、今でも通用するようなあからさますぎるヒントだと思いました。

 
transcendreamer:

まるでそれが重要であるかのように?- を書くのですか?- まともに文章も書けないエセ預言者の戯言をこれ以上読むのか😀😁😂。

文章なんてどうでもいい

ドロー)

 
transcendreamer:

そんなことはない。私は、優秀な者がより良く報わ れる資本主義の実力主義という原理そのものを守っているし、社会的不平等と同様に、それにも十分 満足している。

このフォーラムで、それに満足していない人はいないと思います。馬が麦を食べるとか、ヴォルガがカスピ海に流れ込むとか、そういうのと同じような決まり文句を、どんな秘密の意味で繰り返しているのか、私には理解できません」。)

 
khorosh:

...

ところで、ホロシさん、なぜ自分が最悪の階層に惨めに身を置くことになったのか、考えたことはありますか?

そして、自分より上の人(=ドリマー)に怒りをぶつける姿は、悔しさと羨望を表しています。

ドリマーが言っている、「他人を見たり、自分を比べたりしないで、自分を磨けばいいんだ」ということに気づいたはずです。

誰もあなたをタダで食べさせてくれるわけではない、自分の健康は自分で守らなければならない、ということを自覚してください。

金持ちに養ってもらうことを要求するのは愚かなことです。

このことに気づかない限り、あなたは惨めな思いをすることになるでしょう。

 
khorosh:

このフォーラムで、嫌がる人はいないと思います。馬が麦を食べるとか、ヴォルガがカスピ海に流れ込むとか、そういうのと同じような決まり文句を、あなたがいつも繰り返していることの隠れた意味がわからないのです」。)

だから、あなたは常に社会主義的な攻撃でこの原則を破壊しようとしているのです

 
Renat Akhtyamov:

文章なんてどうでもいい

だれひとりとして)

預言者ガタケファルよ、ついにこのことを認めることができたのは非常に良いことです!あなたの物語の無益さを。

さあ、工場に行きなさい、そこで彼らが待っていますよ。😁

 
transcendreamer:

だから、あなたは社会主義者の攻撃でその原則を破壊し続けようとしているのです

いいえ。わからない人は唇に注意)。

 
khorosh:

いいえ。わからない人は唇に注意)。

そうです!

会社の純利益から金を要求し続けるのか。

平均賃金が少ないからお金が足りないと書き、サラリーマンの個人所得も 減らせと要求していますね。

あなたは、誰かがあなたを昇給させるべきだと考える理由を説明していません。

まず、あなたがそれに値することを証明する。

 
transcendreamer:

ハタケファルスの預言者よ、ついにこのことを認めることができたのは非常に良いことです!あなたの物語の無益さを。

さあ、工場に行きなさい、そこで彼らが待っていますよ。😁

大丈夫