今後のFX業界について - ページ 169

 
Uladzimir Izerski:

トランスジェンダー・ドリーマーという名前をずっと読んでいたんです。今になって間違いに気づいた。年をとること。

イザースキーさんは少年のような考え方をしていますね。

私はあなたの大きな願いを聞いています...と、貴重な情報に感謝するどころか、顔色をうかがうばかり。

農民・庶民とバウリンガルのあなたの社会層らしいね。

 
transcendreamer:

多重債務者🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣www

超富裕層を擁護しているところを見ると、あなたは富が人生の目標であり、多くの人々にとってはそうではないことを理解していないのでしょう。だから、自分と同じ目標を持っていない人をみんな嫉妬しているとレッテルを貼るんですね。

個人的に、私の人生における最大の関心は、常に興味深く、創造的な仕事でした。一度、この仕事のために、給料を減らして引っ越したこともあります。そして、もし給料がまともで家族が生活するのに十分な額であれば、90年代に起こったように、家族がそれなりに暮らせるだけのお金を稼ぐために貿易業に手を出すなど、専門職を手放すことはなかっただろう。この事業は、物質的な繁栄はもたらしましたが、精神的な満足を得ることはできませんでした。

 
transcendreamer:

イザースキーさんは少年のような考え方をしていますね。

私はあなたに大きな恩恵を与えている...と、私の貴重な情報に感謝するどころか、顔色を伺っている。

農民・庶民とバワーが住む、あなたの社会層の典型的な例ですね。

それだけです。墓場まで愛を。

 
Marat Zeidaliyev:

したのですが、それが原因で行方不明です )

でも、ひとつだけ悪い癖があるんだ

私は自分の栄光に安住することなく、もっと良くできる、もっとカッコ良くできるなどと常に考えています。

この習慣はトレーダーの成功に影響を与え、時には良い方向へ、時には悪い方向へと向かいます。

という疑問が湧いたのですが...。

どうすれば相場が負けっぱなしになるのか!?

負けてはまた勝つ、ではなく駄目駄目

が、常に=1

それは理念の問題であり、挑戦なのです。

+

しかし、問題があるのはわかりますか?

負けているのではなく、99%以上で勝負しているので、行き場がなく、分け合うしかないのです。

100%マイナスで5人前後、それ以上というのが正しいかもしれませんね。

市場が何を望んでいるのか、なぜこのように動くのか、何をするのか、いつになったら理解できるのでしょうか?
 
PapaYozh:

Trasgenderdremel "と読むべきでした;)

😁

 
transcendreamer:

😁

悪くはないのですが、、、。 ジェンダーテーマには対応していない!

 
transcendreamer:

多重債務者🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣www

もしそうなら、あなたはフォーラムでホバリングしていないでしょう、100%。
 
PapaYozh:

悪くはないのですが ジェンダーというテーマは未開拓です。!

善良なドリマーを怒らせてばかりで、昔からノンバイナリーのジェンダーフルイドだったんだね😁。

というか慢性的なFXによる明確な性自認がないクセに😋。


何も飛ばないよ、引き出しがいいんだよ、とにかくすごいんだよ。

 
Renat Akhtyamov:
もしそうなら、このフォーラムに悩まされることはないでしょう、100%。

また嫉妬してるのかファコピッチャーは・・・。

 
Uladzimir Izerski:

すべてです。墓場まで愛を。

まだ若いんだから、工場に行ってもいいし、大人になってからお金を稼げばいいんだよ。