今後のFX業界について - ページ 159

 
khorosh:

コカインを飛ばしている)。

😁😂🤣

 
Renat Akhtyamov:

食らえ、不信心なフォマ。

藪から棒に、今日も50%。

♪ but it's not over yet ♪

;)

// 前の状態がどうだったかは、自分で調べてください。

//スパムが多すぎなければ、すぐに見つかると思うのですが ;))

またフェイクを投稿しているのか?

この素晴らしい写真を見て、誰か信じると思う?

儲けはどうした?

😆

 
Evgeniy Chumakov:
CCをお持ちですか

KC=コンプレッサーショップ

 
Dmitry Fedoseev:

誰が強制してるんだ?この掲示板には他にもたくさんのスレッドがあり、それらを読むか、あるいは自分でスレッドを開いて読んでみてください。

夜、人里離れた古い家の暗い押入れに閉じ込めても、そこにドラえもんがいないとは限らない!?

 
Uladzimir Izerski:

"通常、従業員の給料が悪いほど、FXで利益を出そうとするモチベーションが高くなる"。

夢想家夢想家は自分を特徴づける術をよく知っている)))

夢想家は哲学するだけでなく、どこで買って利益を確定するかまで知っていることが判明した))

あなたの投稿を長い間見ていると(私はあなたを長い間フォローしています)、あなたは相場で成功せず、少なくともあなたの言葉遣いからすると、相場の近くで何か優位に立ちたいと考えていると思います)。

してるんだけど、してないのに、掲示板で追いかけまわしてる😁😂🤣。

なるほど、なるほど...。言い訳にならないよ、掃除屋さん...。

資本家の管理人とブサヨに永遠に嫉妬し続けることに気づけよ。


ビットコインの水たまりが大きいですね、ウラドさん。

もう逃げられないぞ...。

ビットコインが20万に なるのを待つ🤣

また下がった時にフラットを抵当に入れるのを忘れずに...。

 


米国22州で連邦政府の失業給付を取り消し、人々を仕事に復帰させる


週300ドルの連邦失業給付は、アメリカ人の勤労意欲を削ぎ、労働力不足を招いていると共和党は主張している。


「悲しいことに、この不必要な財政援助の弊害が現れている」と、米国下院の共和党議員からの書簡に書かれている。- 現在、失業中のアメリカ人の約40%は、仕事に行かずに家にいることでより多くの利益を得ています。このため、全国的に深刻な労働力不足に陥っている」。

ウェルズ・ファーゴは、年間34,000ドル程度の収入があるアメリカ人であれば、失業手当で家にいた方が収入が増えるという計算をしている。



ついにクズどもを蹴散らすことにした😀。

 
Wizard2018:

特にフォレックス・クラブとその故人フォーラムは、狭い範囲で「ブレッドバスケット」と呼ばれている。フォーラムエリートの残党は今、サンドボックスのFXマネーに身を寄せ、亡命と忘却の中で枯れ、自分たちの汁を煮詰め、劣化するのは必然である。ダラダラと「意見交換(反対者がいないエントロピーは何も、誰も惜しまない :)))だからといって、あまり悲しくはないのですが......。彼の熱意と暴言でドリマーが不足し、一方で優秀な「対抗馬」を得ることができたのだろう。ということで、お手伝いすることにしました :))))

です) ドリマーは美しい、彼は日常のくすんだ灰色に虹を加えてくれる)
エントロピーは怖いものですが、残念ながら絶対に必要なものです......。は、非エントロピーである。
それが自然な流れです。
 
transcendreamer:

またフェイクを投稿しているのか?

こんなおとぎ話のような写真を信じている人がいると思いますか?

儲けはどうした?

😆

どのような利益が欲しいのか?

これか?

// あははは

スパムではなく、トレードを学ぼう ;)))
 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
その通り)ドリマーは美しい、くすんだ灰色の日常に虹を添えてくれる))
エントロピーは怖いものですが、残念ながら絶対に必要なものです......。は、非エントロピーである。
当たり前のことなんですけどね。

ありがとうございます、トライしてよかったです😀。

 
Renat Akhtyamov:

どんな利益が欲しいんだ、この野郎?

これか?

// あははは

スパムではなく、トレードを学ぼう ;)))
Good going)で、何を取引しているのですか?