パターンを探す - ページ 68

 

そこにパターンがあるんです!!どこを見ればいいかは言えませんが、自分で見つけたんです、欲張りなんです。

123

321

それは前方です。

 

次のパターン探索プロジェクトは、「バスカコフ・イゼルスキー」と名付けるしかない。

お二人に柄がありますよ、皆さん!

 
Anatolii Zainchkovskii:

そこにパターンがあるんです!!どこを見ればいいかは言えませんが、自分で見つけたんです、欲張りなんです。

それは前方です。

ただのテストです。

 
multiplicator:

ただのテストです。

はい、でもFXではありません ))))

 
Anatolii Zainchkovskii:

どこを見ればいいのかわからない

そうだ、アナトリー、君をつかまえた!今はもう、逃げられない。その模様は?どこで見つけたのですか?どのような状況下で?目撃者はいるのか?
 
Anatolii Zainchkovskii:

そこにパターンがあるんです!! どこで見るかは言えませんが、自分で見つけたんです、とても欲張りなんです。

前へ、前へ

嫌味ではないんです。

嫌味ではないんです。テスターで本当の奇跡を起こすことができるのです。現実世界では冗談のような話です。

現在、多通貨ボタンをリアルタイムでテストしているところです。注文出力パネルでのプログラミングが少し遅れているのですが。

でも、実物のボタンまで確認しています。オン・ザ・リアル))

 
Anatolii Zainchkovskii:

ええ、でもFXはダメです )))

株?暗号?

 
Aleksei Stepanenko:

次のパターン探索プロジェクトは、シンプルに「バスカコフ・イゼルスキー」と名付けるべきだろう。

二人とも私にパターンを貸してくれ、諸君

に支えられて

 
私自身は何も理解していません。どこに到達したのか、何をすべきなのかが明確でない。3,500ルーブル。払ったのに、どこに行ったのか、よくわからない。
 
Aleksei Stepanenko:

次のパターン発掘プロジェクトは、バスカコフ・イゼルスキーと名乗るしかない。

お二人に柄がありますよ、皆さん!

バスカコフが嫉妬してアバターに羽をつけた、昔はゴム人形だった。本気じゃない。