パターンを探す - ページ 71

 
Anatolii Zainchkovskii:

そこにパターンがあるんです!!どこを見ればいいかは言えませんが、自分で見つけたんです、欲張りなんです。

それは前方です。

小さなストップがたくさん発動して、1~2トレードが利益になっただけです。フォワードではなく、確率論です。)) イベントが起こるべくして起こるなら、遅かれ早かれそうなるでしょう。))
 

))

))1

 
Aleksei Stepanenko:

私は28歳です。

2000年代にはまだスペクトラムのハンダ付けをしていたのでしょうか?当時はすでにセガやプレイステーションがウロウロしていた時代です。ダンディーズでさえ、すでに超えていたのだ。2002年にPentium IIIを搭載していました。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
小さなストップがたくさん発動して、1~2トレードが利益になっただけです。フォワードではなく、確率論です))) イベントが起こるべくして起こるのなら、遅かれ早かれ起こるでしょう)))

Tov.チェ

ストップは、流動性が最も高い、驚くほど明確なレベルで発動されます。

 

いいか、みんな。歳をとって初めて、何も怖がる必要はない、ただ揺れ動くだけでいいんだ、と気づく。若い頃は、若い頃は、女の子に近づくのが恥ずかしい、思われる、と思っていました。でも、今はそんな悩みはない。 あの頃に戻りたいくらいだ。

 
Aleksei Stepanenko:

いいか、みんな。歳をとって初めて、何も怖がる必要はない、ただ揺れ動くだけでいいんだ、と気づく。私は若い頃、「不快だ」「思われる」「女の子に近づくのは恥ずかしい」と思っていました。でも、今はそんな悩みもなく、あの頃に戻りたいくらいです。

だから、全部が前面に出ているんです。目指してください))

市場でも。

 
Martingeil:

))

))

そうですね、羽は似ていますね :)
 
Uladzimir Izerski:

だから、全部が前面に出ているんです。目指してください))

市場でも。

まあ、女の子のことなんですけどね。

今度は奥さん、子供たち。

 
Aleksei Stepanenko:
そうですね、羽は似ていますね :)

でも、コミュニケーションのレベルが全然違う。鶏の品種が違うんです))

 
Aleksei Stepanenko:
うん、羽は同じだね :)

そう、羽毛だけです。でも、あなたの論理は違っていて、ちゃんと読んでいるのに、その逆になっていることがあるんです。;)